フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 買うことで少しはいいかなと・・・。 | トップページ | 酔っているので。。。 »

2013年7月25日 (木)

切れた・・・。

会社の仕事も、結構あるのに、

あまりの自分の会社に仕事が舞い込み、ついに切れました(>_<)

Th_cimg2460

ミートソースのパスタ。先日の冷やし中華よりウマい!

Th_cimg2465

サンドイッチ。

Th_cimg2464

これらは完食! さらに三鷹で買ったコロッケとカツ。

Th_cimg2461

Th_cimg2462

コロッケ、マズい・・・。調味料が多すぎ。たぶん砂糖も入っている。

非常にマズい(>_<) カツは食べてません・・・。

Th_cimg2466

さすがにおにぎりは無理でした。

Th_cimg2463

しかし、食べるたびに思うこと。

こんなに甘くてマズいモノに気がつかない人々。

たぶん、糖尿病になるよな・・・。

今夜は血糖値、どうしようかな・・・。

« 買うことで少しはいいかなと・・・。 | トップページ | 酔っているので。。。 »

18.高糖質食(T_T)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買うことで少しはいいかなと・・・。 | トップページ | 酔っているので。。。 »