フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 明日は眼底検査(-_-) | トップページ | 暑い(^_^;) »

2013年7月 9日 (火)

眼底検査に・・・。

後部硝子体剥離を患って3週間が経ったので再検査に。

 

進行も、異常もなく現状維持なので網膜裂孔の心配はないとのことですが、

 

2〜3週間後に再検査しましょうとのこと(>_<)

 

しかし今日の眼底検査は中々のもので、

 

両目をしたのでまあ、しばらくは視界がぼやけること、ぼやけること(^_^;)

 

さらに問題の左眼は詳しい診察をするために眼球に顕微鏡を密着させる

 

ために麻酔を点眼。全く痛みなどはないのですが、完全にまぶた付近が

 

痺れ、今も少し痺れが・・・。

 

左目はまだ瞳孔が開いて眩しいわ、

 

全くピントも合わずで現在やっと4割ぐらい見えてきました。

 

右目は瞳孔がまだ開いていますが、8割方見えるようになってきました。

 

パソコンはモニタの照度を落とし、窓はブライドにして暗くしてますが、

 

まだ、時が良く見えません(^_^;)

 

後、2時間もすれば元に戻るでしょう(^_^)v

« 明日は眼底検査(-_-) | トップページ | 暑い(^_^;) »

18.病気や健康について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は眼底検査(-_-) | トップページ | 暑い(^_^;) »