フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 誰もいない。何も食えな・・・。 | トップページ | さて、つまみを・・・。 »

2013年7月20日 (土)

本日も、誰もいない・・・σ(`´メ∂

朝起きると、家に誰もいない。茶道の教授会に行ったようです。

腰はだいぶ良くなり、ゆっくりと歩けるまでに回復。

今日はどうしてもステーキが食べたいので買ってきてもらおうと

思っていたのに、誰もいない・・・。

意を決して、ジムニーに乗って業務スーパーに買い出しに。

何とかかんとか帰宅して、一息と、ビールを。

Th_cimg2423

しかし、今日も自炊か・・・。

どうやら家人は、私が病気であれ、何であれ、ほっといても

何とかするだろうと、高をくくっているようです。

実際、何とかしちゃうのですが(>_<)

« 誰もいない。何も食えな・・・。 | トップページ | さて、つまみを・・・。 »

05:お酒」カテゴリの記事

コメント

体調不良との事、大事にしてください。私も先週は半年ぶりの痛風発作で三日ほど不自由をしていました。服薬しているのですが半年に一回はやられます。だいたい一月と七月です。ビールの写真うまそうですねえ。私も日の高いうちから始めます!

Bさん こんにちは!
痛風ですか。私も2度やりましたが、
現在はクエン酸を飲んでいるのでほぼ尿酸値は正常値です(^_^)v
一つだけ書くと、痛風にプリン体は関係なく、アルコールが主原因です。
クエン酸飲んでください。ひと月で正常値になりますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰もいない。何も食えな・・・。 | トップページ | さて、つまみを・・・。 »