フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« こんなものを使ってみました。 | トップページ | 今夜もつまんで・・・。 »

2013年7月 6日 (土)

楽しい打ち合わせ(^_^)

さっき打ち合わせから帰宅しました。

なんて楽しい打ち合わせだったんでしょう(^o^)

組んでいるデザイナーは昔からの知り合いの美人さん(^_-)

さらにクライアントさんの担当も20代と30代の女性。

あっという間に約2時間の打ち合わせも終了。

しかも帰り際に美人デザイナーが、

「いつもお世話になちゃってるんで、コレで涼をを感じて」と
スゴイ薄い手作りのグラスと、まあ、なんとも涼しげなデザインの
焼酎をくれました! 

Th_cimg2287

ラベルの裏に金魚を印刷するなんざぁ、この蔵は大したもんだ! 

Th_cimg2288

Th_cimg2289

しかもこのセットをチョイスした彼女のセンスもスゴイ(^_^)v

気遣いと、感性と、優しさがあれば、クリエイターは生きていける。

かもしれない・・・(^_^)

さあ、幸せな気分のうちに呑みましょう! 

あ、明日も仕事だから深酒厳禁!かな???

« こんなものを使ってみました。 | トップページ | 今夜もつまんで・・・。 »

05:お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなものを使ってみました。 | トップページ | 今夜もつまんで・・・。 »