フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 幸せな日曜日。そして、つらい月曜日・・・。 | トップページ | さて、明日も忙しい。呑もう(^^)/ »

2013年7月29日 (月)

今日のランチ!

今日は朝からクルマ通勤が大変なことに。

いつもなら会社まで一般道で1時間20分なのに、雨のせいか2時間(T-T)

社長は高速を使って2時間10分(勝った!)

が、いつも入れているコインパーキングが7カ所がすべて満車(>o<)

駐車場探しに30分。何とか入れましたが、いつもは1,600〜1,700円で12時間

駐車できるのに、今日は2,400円(◎-◎;)

大幅に遅刻して仕事してランチ。

しかも、昨夜は飲み会のためランチを作っていませんでしたが、

松さんパン少し甘めに助けられました(^_^)v

0729
さて午後は打ち合わせ。サクッと終わらせましょう(^^)/

そういえば、最近、写真、
ちゃんと見えているのでしょうか???

« 幸せな日曜日。そして、つらい月曜日・・・。 | トップページ | さて、明日も忙しい。呑もう(^^)/ »

03:市販の低糖質食品」カテゴリの記事

コメント

そう言えば ちゃんと見えてます? なにかされました?
デザイナーのかた 横顔少し見えますけど美人ですよね? おいくつの方ですか?
カラオケ店のフードメニューって、ほぼ炭水化物(夏の海の家とかも(^_^;)) なんですよね~
僕もなかなか躊躇して おそるおそる唐揚げなんかに手をだしたりするんですが、フライドポテトとかは できるだけ遠慮するんですよね (-.-;)

ひろしさん こんばんは。
ちゃんと見えていますか(^_^)
たぶん見ていないときの写真は、作成ページでちゃんと写真をアップしないで、
面倒くさいので、写真をドラッグ&ドロップしてあげていたからだと思います。
ご迷惑をおかけしました
デザイナーは、間違いなく美人です(^^)/ 年は私の13歳下です。
カラオケのメニューは、ホントヤバいですけど、
ガッツリ、ナゲット、唐揚げ、ポテトフライ、喰いました(; ;)ホロホロ

おはようございます。

快適!快適!ストレスなく見えておりますよん♪

ガッツリ食った後は、しっかり 控える!

立派です (・∀・)イイ!

cocoさん こんにちは!
良かった!見えていますか(^^)/
控えたのに、太っていました(>o<)
今日はランチなしです(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せな日曜日。そして、つらい月曜日・・・。 | トップページ | さて、明日も忙しい。呑もう(^^)/ »