フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ヤケクソで呑む(-_-メ) | トップページ | 誰もいない。何も食えな・・・。 »

2013年7月19日 (金)

足がつった(T_T)

朝7:00、突然、左足の親指と小指を除く3本がつり、

激痛で目が覚め、ベッドから起きて足を床につけ、つった指を何とかしようにも

腰が痛いのですぐには起き上がれず、もがき苦しみ、数分後、やっと

足の指が元に・・・。しかも、冷や汗というか何というか汗びっしょり。

芍薬甘草湯を飲み何とか、つりは治まりました。

しかし、右肩の50肩も痛みだしたのでモーラステープでケア。

Th_cimg2406

参った(T_T)  左足の浮腫はあまり改善されていない。

湿疹は6割方減少したようだが、まだブチブチが残っている。

朝から、疲れました・・・。

« ヤケクソで呑む(-_-メ) | トップページ | 誰もいない。何も食えな・・・。 »

18.病気や健康について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤケクソで呑む(-_-メ) | トップページ | 誰もいない。何も食えな・・・。 »