フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« う〜ん、こんなモノか・・・。 | トップページ | 今日の暑さは尋常じゃない。 »

2013年8月10日 (土)

こんなカッコで仕事してます(^_^)v

昨日は病院の後、いつもの美人デザイナーと

クライアントに打ち合わせに行きました。

「ずいぶん涼しげなスタイルで、いいですね」と

褒められた(自分ではそう思っています!)ので、帰りに

デザイナーに撮影してもらいました。

Photo

夏は週4日がこんな感じで、仕事に行っています。

広告業界のクリエーター、特に原宿界隈は、

こんなのが多いです(^_^;)

« う〜ん、こんなモノか・・・。 | トップページ | 今日の暑さは尋常じゃない。 »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

「正統派」なのか、「怪しい人」なのか区別がつきませんねぇ。
でも、悪いしとには見えませんです。

S77さん こんばんは!
たぶん、普通で、いい人だと思います(^_^)v
あくまでも、個人的、感想です(>_<)

こんばんは!

遂に登場ですか?

わかめちゃんのようなヘアースタイルは、”ヅラ”ですか?

cocoさん こんばんは。
はい、ヅラです300万円の!
となことはないので、こんなヤツです(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« う〜ん、こんなモノか・・・。 | トップページ | 今日の暑さは尋常じゃない。 »