フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 昨夜は寝落ち(>_<) | トップページ | 痛風だろうが、何だろうが呑む!!!! »

2013年8月 5日 (月)

泣けてくる(; ;)ホロホロ

早起きして、打ち合わせに行くためにシャワーを浴びて、

2階の自室に戻ろうと階段を登ると、おろっ、右親指の付け根に痛みが。

よく見ると赤く腫れています。ガビョ〜〜〜〜〜〜〜ン(◎-◎;)

つ、つ、つ、通風??????

ヤバすぎます。とりあえず打ち合わせに行かないといけないので、

モーラステープを張り、芍薬甘草湯を飲んで出かけることに。

打ち合わせ前には靴がキツくなりはじめ、痛くなってきたので

ロキソニンを飲むことに。打ち合わせが13:00前に終わったので、

同僚に直帰して、医者に行くと告げ帰宅。

で、医者に行くと「あ、通風だね。痛みはある? ロキソニン飲んで、

モーラステープしてるのね。わかりました、コルヒチン出しときますから。

あ、深酒はだめね。飲むなと言っても呑むでしょうからね(^0^)」

さすが、我が家のホームドクター。わかってらっしゃる・・・。

Th_cimg2656

医者から帰り、コルヒチンを呑んで足をよくよく見てみる。

Th_cimg2657

Th_cimg2658

しっかり腫れて、赤くなっています。

現在痛みは少ないです。これもモーラステープとロキソニンのお陰です。

しかし、私の身体、タタラレテいるのでしょうか(T_T)

最早、踏んだり蹴ったりどころではなく、

踏んだり蹴ったり、殴られたり投げ飛ばされたり引っかかれた感じです(T_T)

« 昨夜は寝落ち(>_<) | トップページ | 痛風だろうが、何だろうが呑む!!!! »

18.病気や健康について」カテゴリの記事

コメント

私の周りに痛風の人は居らず・・・はじめて見ました。
痛そうです。
お大事にして下さいね

おさかなさん こんにちは。
心配くださりありがとうございます!
もう、だいぶ良いです(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨夜は寝落ち(>_<) | トップページ | 痛風だろうが、何だろうが呑む!!!! »