フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« MacのTimeMachineでBack Upは偉いことに(T^T) | トップページ | やはりな・・・(; ;)ホロホロ »

2013年8月19日 (月)

低糖質な回鍋肉で元気を。

今日、起きると、やはりパソコン(24インチ)のモニタが左目だと

ぼやけて読めないので、医者に行くことに。検査結果は良好。

それから遠近両用のメガネを作ろうと眼鏡市場へ。

だが、恐ろしい事実が判明。

私はド近眼で右が-7.0、左が-6.5。

この度数に、今の度数の老眼を重ね合わせるとは

できないとのこと!!!!!

クソッ、眼科医に聞いとけば良かった(T^T)

ま、来週も検診だからそのときに、詳しく聞いてみましょう。

ということで、今日も休んで呑み開始。

つまみは糖質少な目、見た目さっぱり、味しっかりの回鍋肉。

Th_cimg2717

実に美味い。XO醤が味の決めてですね。

さらに低糖工房のピザ。タバスコかけまくりです(^_^)v

Th_cimg2718

まあまあかな(^_^;)

しかし、今日も暑かったです!

« MacのTimeMachineでBack Upは偉いことに(T^T) | トップページ | やはりな・・・(; ;)ホロホロ »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

ほんと、毎日暑いですね・・・ 明日は早い出勤なので「自宅謹慎中」です。

S77さん おはようございます。
今朝は幾分、涼しいです!
これから出勤します(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MacのTimeMachineでBack Upは偉いことに(T^T) | トップページ | やはりな・・・(; ;)ホロホロ »