フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 痛風だろうが、何だろうが呑む!!!! | トップページ | 快調なのだ??? »

2013年8月 6日 (火)

う、う、う、う、美味い!!!!!

今日は、大事をとって会社には行かず、自宅で仕事。

結構、忙しく先ほど終了。

と言うことで、つまみを。

今日はどうしてもチキンナゲットが食べたくて、昔、りんこ3さんに

教えてもらったレシピで作りました。

Th_cimg2665

ナゲットの作り方は鶏挽肉におからパウダーと卵を入れて良く練り、

おからパウダーをコロモにして揚げるだけ。

Th_cimg2668

Th_cimg2669

ついでなのでピーマンの素揚げも。さらにマスタードソースも自作。

個人的に昔のモスのマスタードソースが大好き!

今のは、ちょっとお子ちゃま向けの味でダメなので今回は

ガチで作りました!

フレンチマスタードをメインにとソース、ケチャップ、マヨネーズを入れて

出来上がり。はっきり言って今のマスタードソースより美味いです!!!

Th_cimg2667

後はレタスサラダ。

Th_cimg2666

ああ、食べました!美味しかった。

この後は、久しぶりにギターでも弾きましょうかね。

硬膜裂孔以来、字が見づらかったけど、今日はだいぶ調子が良いようです(^_^)

« 痛風だろうが、何だろうが呑む!!!! | トップページ | 快調なのだ??? »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

画像だけでジョッキ3杯はいけます。
それにしても、無知で勉強不足のDrが蔓延ってるこの国って・・・・・

S77さん こんばんは!
簡単なので一度、作ってみてください!
え〜と、この国はだいぶおかしな国だと思います。
住んでいて、文句を言うのも何ですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛風だろうが、何だろうが呑む!!!! | トップページ | 快調なのだ??? »