フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« やれやれ・・・。 | トップページ | 個人差はあると思いますが・・・。 »

2013年8月27日 (火)

今日のつまみ。

夕方、アップしたのに、DATAが消失(; ;)ホロホロ

今日は煮込みハンバーグ。カレーと、トマトキノコソース。

Th_cimg2782_2

Th_cimg2783_2

さらに、カップ麺を。

Th_cimg2785_2

Th_cimg2786_2

炭水化物は約51g。なぜ、カップ麺を喰ったのか。

最近、食物繊維を先に摂ると血糖値が上がりにくいという

話をよく聞きますが、持論では低糖質の食物、肉などを

たらふく食べた後でも血糖値は上がりにくいと言うのが持論なので

自分で納得するためにも再三の実験です。

要するに、消化を遅くすれば血糖値は上がりにくいということだと

結論づけました。但し、食物繊維よりも、確実に太ると思います

結果は後ほどアップします。

« やれやれ・・・。 | トップページ | 個人差はあると思いますが・・・。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やれやれ・・・。 | トップページ | 個人差はあると思いますが・・・。 »