フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« こんな季節になりました(*^_^*) | トップページ | 憂鬱な日曜日の夜。 »

2013年9月 7日 (土)

狂乱の金曜日(>_<)

昨夜は友人が転職したので、情報交換を兼ねての呑み会。

17:00から原宿の行きつけのもつ焼き屋からスタートして、

今日でロックBARを卒業する女性スタッフの送別会に参加して、

新宿歌舞伎町の行きつけの店でさらに呑んで、

友人は帰宅。するとその店に知り合いがいて再び、

原宿のロックBARに舞い戻り6:00まで痛飲(>_<)

で、中央線に乗ると、当然、高尾まで熟睡。

なんとか8:00頃帰宅して、寝ると、10:00に足の指がつりまくり

激痛で飛び起きることに。しかし、二日酔いなし。

が、朝の帰宅途中にサンドイッチ、おにぎり3個食べたことを

思いだしたのですが、恐ろしくて血糖値は無視(^_^;)

で、先ほどからつまみを制作。

今日のメインはささ身とズッキーニ、エリンギをゴマ油で炒め、

メカブとなめ茸の瓶詰めでとろみを出し、醤油と鶏ガラスープの素で

味付けしたものを制作!

Th_cimg2872

実に美味い! さらに半解凍のメカブ。

Th_cimg2873

デザートはブルーベリー。

Th_cimg2874

しかし、今日も疲れた。何より湿度が高過ぎです(>_<)

« こんな季節になりました(*^_^*) | トップページ | 憂鬱な日曜日の夜。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな季節になりました(*^_^*) | トップページ | 憂鬱な日曜日の夜。 »