フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日のつまみは、これっ(^^)/ | トップページ | NIFTYが・・・。 »

2013年9月29日 (日)

こんなコラムを執筆&撮影をしています。

最近、配信された某超大手健康食品メーカーのメルマガの料理コラムです。

企業名は、ちょっと言えないので、スイマセン<(_ _)>

文章も、撮影も私がしています。ブログのときとは撮影時間が違います。

今日もこの仕事で半日撮影してました(^_^;)

月に担当しているコラムが3本あるので、

おいおい掲載して行きたいと思います!!!!

Photo_3

Photo_2

こんな仕事をしています。大変だけど楽しいですよ(^o^)

月に2回、この撮影が自宅であり、さらに、自分の事務所の仕事もあり、

休みがなかなか、たっぷり取れませんね。

でも、広告作りが好きなので、ま、しょうがないか!って感じです。

さて、今週も激忙しいので、何とか乗り切りましょう!

« 今日のつまみは、これっ(^^)/ | トップページ | NIFTYが・・・。 »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

え?これ、料理も作ったのですか??
凄い仕事してるんだなぁ~

凄い人だったんですねHAMACさん・・・・

おさかなさん こんにちは。
料理を毎月2回作って、撮影して、文章を書いてます(*^_^*)

そそそうなんだ~
そんな几帳面な方だったとは・・・つゆ知らず(^_^;)

で、レシピは自作では無いんでしょ???
(何か凄く失礼なコメントを書いてるような気もする)

撮影だけじゃなくて 料理まで作るんですね!!!

 デキル人なんですね~~~~

おさかなさん こんばんは。
几帳面かどうかは、さておき、
レシピもほぼオリジナルです。
酒好きで、カメラが趣味で、コピーライティングが仕事なので
なんとかやっています(^_^;)

Joy&モモさん こんばんは。
はい、料理も、カメラも大好きなんで、
楽しみながらやっています。
そして何と言っても撮影後の試食が美味いんです(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のつまみは、これっ(^^)/ | トップページ | NIFTYが・・・。 »