フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 本日のブランチ。 | トップページ | 台風一過。 »

2013年9月16日 (月)

Windows VistaでiTunesとiPhone5を同期させる。

嫁がiPhone5を使うようになって9ヶ月。いくら何でもBack Upしている

だろうと思っていたが、まるでしていないのでした(>_<)

なので仕方なく、やったことのないWindowsにチャレンジ。

まずはiTunesのインストール。これが死ぬほど遅い(T_T)

なので、システムを修復するソフトを入れてからのインストール。

ここまでに要した時間は2時間。疲れる・・・。

それから音楽をインストールなど、なんだかんだで3時間。

現在は、VistaもiPhone5も快調に動作(^_^)v

Photo

しかし、Vistaくん、本当に最悪のOSでありました(>_<)

« 本日のブランチ。 | トップページ | 台風一過。 »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のブランチ。 | トップページ | 台風一過。 »