フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日もレバーペースト・サンド(^_^)v | トップページ | 夜のジムニーをiPhone5で撮る。 »

2013年10月28日 (月)

切れそうになる(-.-#)

今日も朝からバタバタ。昼休みもなくて、もうイヤになります。

さらに15:00から6つの案件の打ち合わせが17:30まで(>_<)

それが終わり、ラフのDATAを代理店に送り、終わったのが18:30。

帰宅が20:00で、ガレージにクルマを入れていると代理店から電話。

修正の依頼で、デザイナーとプロダクションに連絡の嵐。

会社のスタッフからも電話があり、右往左往して21:45に何とかまとまり、

呑み開始(>_<) 今日のつまみは手抜きもいいとこ。

厚揚げ焼き。

Th_cimg3176

もらった大根の葉っぱのゴマ油炒め。

Th_cimg3177

キャベツの温野菜。

Th_cimg3178

メインは鶏ささ身のチャーシュー。

Th_cimg3179_2

めちゃ美味しかった(^o^) しかし疲れた。明日、仕事したくない・・・。

« 今日もレバーペースト・サンド(^_^)v | トップページ | 夜のジムニーをiPhone5で撮る。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もレバーペースト・サンド(^_^)v | トップページ | 夜のジムニーをiPhone5で撮る。 »