フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« やんなる・・・。 | トップページ | 暑い(>_<) »

2013年10月12日 (土)

これなくしては・・・・(^_^)v

家族分のセサミンEXが届きました!

お酒を大量に呑む人には欠かせません。

二日酔いになりにくく、肝臓を丈夫にしてくれます。

全く個人差はありますがγーGTPの数値が下がる。

または、どんなに呑んでもγーGTPの数値が上がらない、

もしくは少ししか上がらない。

朝、割とスッキリ起きられる(睡眠不足でも、多少頑張れるかな)。

私は通常、寝る前に飲んでいるのですが、疲れがたまっている現状なので、

昼2錠、夜3錠にしてみようかと思っています。

Th_cimg3060

でも高いのが、ちょっと痛いですが、1月分は3,000円程度。

これがあるから、呑めるし、頑張れるんです(^_^)v

« やんなる・・・。 | トップページ | 暑い(>_<) »

15.ビタミンなどについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やんなる・・・。 | トップページ | 暑い(>_<) »