フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« OS X Mavericksについて・・・。 | トップページ | 美味すぎサンド。 »

2013年10月24日 (木)

iOS 7.0.3に

iPhone5をiOS 7.0.3にアップデート。

Ios703

何だか良くわからんが、インストールしてみました(*^_^*)

« OS X Mavericksについて・・・。 | トップページ | 美味すぎサンド。 »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

ご相談。
ウチはあと半年しかバックアップの無いXPを使っています

私もトノもPCには詳しくありません。
最近、物凄く調子が悪いんです。
買い替え時期だとは思っていますが、何を買ったらいいでしょうね?
お安く買う方法は在りますか?
いまだにデスクトップが使い勝手が良いと使っていますが、最近のノートブックはデスクトップ並みのサイズ『画面』も在るようで、それほど不便を感じなかったです(友達の家で試してみたの)

今はバッファローを付けてます(トノが付けたので何のためかは知らないが)

さてどうしたものやら・・・アドバイスを参考にさせてください

おさかなさん こんにちは。
XPはOSとして最悪です。使い込むほどにシステムが崩れていくという奴です。
私ならMacBookAirの13インチを進めますが11万円ほどです。
Windowsなら、レノボのThinkPadシリーズがリーズナブルかと思います。
http://shopap.lenovo.com/jp/deals/kakaku/kakaku-new-products.html#notebook14?cid=jp:affiliate:QGuqQL&
ThinkPad E440あたりでどうでしょうか?

拝見しました。
中身はウインドウズ8みたいですね。
それ以外は・・・観てもよく判らんのですが・・・もしここで買うとすれば、電話して(会社に)色々話しを聞いてみたら良いのかなあ・・・(全くの素人なのです)
電気屋さんよりも安いの???
ノートブックじゃないのは無いのかなぁ・・・(^_^;)

おさかなさん こんばんは。
>もしここで買うとすれば、電話して(会社に)色々話しを聞いてみたら良いのかなあ・・・(全くの素人なのです)
う〜ん、どうなんでしょうか? 全くの素人と言われる方が何をお聞きになるのでしょうか?
ネットにつなげるとか、ブルートゥスがどうとか、Wi-Fiができるとかでしょうか???
ネットショッピングの方が店舗よりは確実に安いです!
デスクトップタイプはいま主流ではないし、ハイスペックですよ。
ノートを買って、いまお持ちの液晶モニタにつなげばデュアルモニターになって
画面が2つ使えるので使いやすいと思います。今のノートPCのほとんどは
デュアルモニターに対応しています。

何度も教えていただいて有り難うございます。
ノートを買っても、いま持っているデスクトップのモニターで見れると言うことですね?
知りたいのは(電話で聞きたいと言ったのは)一見、同じ様に見えるものの値段が違うでしょ?
何処が違うんだどうと・・・初歩的な話しです。

ウチはPCは私と夫が共有していて、撮った写真の保存。お互いのブログやホームページを観たり更新したり、後はネット検索したりと言う程度です。
なのに・・・画面の右端に「メモリーが少ない」とかナントカカントカ出てくるの。
スピードも遅いし、(もちろん設定が一番安いプランだからかもしれんけど)
そんな基本的なことしかし無い人に、どれが良いのか?選べないんです・・・

絵も書かないし、ユーチューブは見るけど・・・HAMACさんみたいに高度な事はしないんですよ。
一番安い左端のもので良いのかなーーーーーー????

どうなんだろう???
ホント訳の判らん老人のような質問だよね(笑)

おさかなさん こんばんは。
>ノートを買っても、いま持っているデスクトップのモニターで見れると言うことですね?
そうです。ノートを見ながら、持っているモニターで別のファイルが見られます。
例えばノートでワープロソフトを立ち上げて、モニターではブログの記事を書くなどが
同時に行えますよ〜w
同じ機体で値段が違うのはCPUの数と、処理速度の違い。
ハードディスクの容量、メモリの容量などの違いです。
XPだとメモリが足りないは、よく表示されますが、
今のは4GBのメモリが標準装備なので、まず問題は無いと思います。
ThinkPad E440でいのでは無いでしょうか。私もThinkPad使ってますが、
まあまあ、いいですよ。ハードディスクも320GBなので問題ないと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OS X Mavericksについて・・・。 | トップページ | 美味すぎサンド。 »