フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ヘパリーゼを飲むことに・・・。 | トップページ | 出ない・・・。 »

2013年10月 9日 (水)

ぐったり疲れる・・・。

月曜日は夕方から呑み会を兼ねた打ち合わせ。

22:00ごろ帰宅しようかと思っていたら会社から電話。

戻ってなんやかんやをしてたら23:00をまわり、もうあきらめ。

さらに打ち合わせをして、同僚と今日はもうダメと言うことになり

会社にお泊まり(>_<) で、夜中に再度呑みに徘徊して4:00ごろ就寝。

8:00からまたもや、なんやかんやでバタバタ。

15:30にめどがついたので帰宅しようかと思っていたが、

気がつくと、いつもの飲み屋(T_T)

結局、帰宅は22:30。就寝は1:30。

で、今日も朝からバタバタでしたが、早めに帰宅。

まあ、高速で眠いこと・・・。

帰宅後、つまみを作りました。

今日は大豆入りトマト煮込みハンバーグ!

Th_cimg3049

実に美味い! さらに定番メカブ納豆。

Th_cimg3048

タラコ。

Th_cimg3047

最後はサラダ。

Th_cimg3050

美味しかった(^_^)v さて、今日こそ早寝しましょう(^_^;)

« ヘパリーゼを飲むことに・・・。 | トップページ | 出ない・・・。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘパリーゼを飲むことに・・・。 | トップページ | 出ない・・・。 »