フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日は、こんな感じ(*^_^*) | トップページ | 朝帰り・・・ »

2013年11月18日 (月)

知り合いのカレー店でランチ!

今日は、いつもの美人デザイナーと打ち合わせした後、

知り合いのネパール人が経営するカレー店へランチに。

ここのカレーは本格で、炭水化物を一切使用しないので安心です。

あ、写真取り忘れた(T_T)

まず生ビールと辛いチキンカレーを頼み、乾杯。

デザイナーはホウレン草カレーとナン。

彼は私の糖質制限を理解しているので、松さんパンを持ち込み。

しかし、美味い!松さんパンとの相性も抜群!2個も食べちゃいました(^_^)

食後にもう一杯、生ビールを注文。

良い気分で帰社して1時間後の血糖値が、

1_2

2時間ちょっと後が、

2

全く問題なしですね(^_^)v

今度は、もう1件、知り合いのカレー店へ行って見ましょう!

もちろん、ここの彼とも呑み友達なので、持ち込みOKなんですよ(^^)/

« 今日は、こんな感じ(*^_^*) | トップページ | 朝帰り・・・ »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は、こんな感じ(*^_^*) | トップページ | 朝帰り・・・ »