フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 初めてのゲージを買って見る。 | トップページ | 腰が(T_T) »

2013年12月 6日 (金)

さて、、ぼちぼち呑みましょうかね。

今日は眼底検査だったので会社を休み病院へ。

が、その前にジムニーを車検に出すので8:30までにスタンドへ。

で、病院にいるとスタンドから電話。

マフラーが車検を通らないということで、ノーマルを

付けてもらうことに。その結果、まだジムニーは戻ってきません(T_T)

仕方がないので呑むことに。

つまみは今日届いた国産豚バラ肉5kgうちの1kgを使い、

生姜焼きを作りました!

Th_cimg3415

中々のボリュームです!

Th_cimg3416

油が甘くて美味しい(*^_^*)

Th_cimg3418

定番の白菜漬けマヨ唐辛子。

Th_cimg3417

最後はヒジキの煮物。

Th_cimg3419

美味しかった(^_^)v

しかし、もう今日はジムニーの引き取りは無理だな・・・。

« 初めてのゲージを買って見る。 | トップページ | 腰が(T_T) »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのゲージを買って見る。 | トップページ | 腰が(T_T) »