フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日も美味い!!!!!!! | トップページ | 呑み過ぎで体調が・・・・。 »

2014年1月25日 (土)

狂乱の金曜日から土曜日・・・。

昨夜は夕方から久しぶりに原宿で呑んでいると、

仲良しの方から「今から遅くなったけど誕生日のプレゼント持って行くから」と言われ、

待つこと90分。完全に出来上がりつつ、バーボンをロックで呑み、

記憶も飛び、2件目にいきこれまた仲のいいきれいな女性に会い

3件目にいきほぼ記憶をなくし、気づくと4件目。

さらに気づくと新宿で5件目。方向感覚もなくし、富士そばで

天ぷらそば&カツ丼セットを食べた記憶が・・・。

もはや自分がどこに居るのかわからなくなり、タクシーで9,000円かけて朝6:30に

帰宅して爆睡。12:30に起きると体が熱いので血糖値を計ると・・・

Th_cimg3729

またやってしまった(>_<) 反省しましょう<(_ _)>

« 今日も美味い!!!!!!! | トップページ | 呑み過ぎで体調が・・・・。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も美味い!!!!!!! | トップページ | 呑み過ぎで体調が・・・・。 »