フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 雪に浮かれていたが・・・。 | トップページ | 雪かき、疲れた、もう眠たい(-_-)zzz »

2014年2月 9日 (日)

雪かき・・・・

座骨神経痛が痛いのでロキソニンを飲んで、朝から雪かき。

スイフトの雪下ろしをしたら、完全にガレージが雪に埋まってしまった。

溶けるまでは動けませんね(T_T)

Photo
ジムニーの方も積雪が最低地上高(約27cm)より積もり、

少し腹をこする状態ですが、このまま溶けるのを待つことに。

Photo_2

我が家の前の道路は日が当たらないので雪かきしないと凍結して

大変な事になるので必死に除雪。賀状上部にあるのは私の指です(^_^;)

Photo_3
こっちも指です。iPhoneをヨコで撮ると必ず指が・・・。

Photo_4
さて、雪かきも終わったので風呂にでも入って筋肉をほぐしましょう(^_^)v

« 雪に浮かれていたが・・・。 | トップページ | 雪かき、疲れた、もう眠たい(-_-)zzz »

17.坐骨神経痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪に浮かれていたが・・・。 | トップページ | 雪かき、疲れた、もう眠たい(-_-)zzz »