フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 雪だ!!!! | トップページ | ジムニーで雪の中を買い物に! »

2014年2月 8日 (土)

雪だ!!!ジムニーだ!!!

朝起きると一面銀世界!

2

家人を駅まで送り、ガソリンスタンドに行ってひっとぱしり(^o^)

が、流石のジムニーもトランパスのMTタイヤも4駆にしないと

ケツをふりまくり(>_<) で、4駆にすると安定して40kmで走行。

3

でも、トランパスは所詮マッド&スノータイヤなので、ブレーキを強めに

踏むとABSがかかりつつも激しく滑る。但し新雪の場合はかなりグリップする。

要するに車が通り雪がシャーベット状になっている部分は気をつけないと

滑るし、コーナーはオーバーステアになるので注意が必要かと・・・。

でもタイヤの跡はかっこいいかと思います(^_^)v

1

で、小一時間のドライブ後にふと見ると氷柱が!

4
5
寒いわけだ(>_<)

« 雪だ!!!! | トップページ | ジムニーで雪の中を買い物に! »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪だ!!!! | トップページ | ジムニーで雪の中を買い物に! »