フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ううう、昨夜の疲れが・・・。 | トップページ | 病院のち買い出し! »

2014年2月17日 (月)

眠いけど、何だか元気???

昨日はオフ会から帰宅してあまり寝ていないにも関わらず、

1:30就寝の7:00起き、8:30打ち合わせにクルマで出発。

遅くても10:00には着くかと思っていたら、残雪に怯えたクルマ達のお陰で

井の頭通りが大渋滞。ま、雪で一車線になっているので仕方が無いのですが。

で、普段70分で行けるところが2時間(>_<) それから会社に行って、

いつもの美人デザイナーと原宿のカレーレストランでランチミーティング。

その後、会社でなんやかやして、16:00からまたも打ち合わせ。

18:00に会社を出ましたが帰宅したのは19:40。

クルマなんだから、もう少し上手に早く走れっっっ、ダメなら乗るな(-_-#)

シローとが1番雪の時は怖い。それとチャリやバイクもやめてくれ。

ヨコを通るときは、何かあった時の事を考えて最徐行か、フル加速。

今日の運転はストレスたまる。雪道の方が全然ラクです(^_^;)

帰宅後、鶏胸肉をクレイジーソルト、コショウ、ニンニクパウダーで

味付けして、蒸し鶏に。一緒にブロッコリーも茹でました。美味い!!!

Th_cimg3945

なますのゴマよごし。

Th_cimg3943

ホウレン草のおひたし。

Th_cimg3944

さらに余り物の鶏胸肉の照り焼きもどき。

Th_cimg3942

美味しかった(^_^)v しかし、なぜだか今日は元気です???

足は浮腫んでますが・・・。

« ううう、昨夜の疲れが・・・。 | トップページ | 病院のち買い出し! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ううう、昨夜の疲れが・・・。 | トップページ | 病院のち買い出し! »