フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日もカルボナーラ。 | トップページ | 朝食。 »

2014年3月25日 (火)

ギャラが入った(*^_^*)

今日、自分の事務所の仕事のギャラが入りました。

もう、大喜びの私。が、しかし・・・。

いつもの美人デザイナーへの支払い、印刷所への支払い、物置の代金のストック、

諸々の返済をしたら手元には2回ほど居酒屋に呑みに行くほどの金額しか

残っていません(T_T) 来月、源泉徴収が戻ってきますが、これとて都民税・市民税、

国民健康保険税で、ほぼなくなります・・・。

働けど、働けど、我が暮らし楽にならず・・・。ってか呑みすぎと、無駄遣いと、

衝動買いと、趣味に使う金が多いってことですね(^_^;)

よし、今している自分の仕事のギャラは預金しよう。多分・・・。

« 今日もカルボナーラ。 | トップページ | 朝食。 »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もカルボナーラ。 | トップページ | 朝食。 »