フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日のつまみ(^_^;) | トップページ | 天ぷら、オニギリの後の血糖値。 »

2014年3月23日 (日)

今日はどうしても天ぷらうどん!!!

今日は朝から天ぷらうどんがアタマから離れない。

しかもかき揚げ、イカ天、エビ天が食べたい。しかもオニギリも。

ということで天ぷらは近所のヤオコーでゲット。

オニギリは何気にキッチンに置いてありました(^_^)v

Th_cimg4257

出汁つゆはカツオ節でとり、醤油、塩、パルスイート0、麺汁大さじ1。

Th_cimg4258

ハッキリ言って立ち食いより美味いです!!!!

Th_cimg4259

めちゃ美味しかった。けど、市販の天ぷらってこんなに甘いか???

単純に小麦粉の甘みだろうか。たぶん何か調味料を衣に入れていると

思われます。出汁の糖質は1g以下なので衣に原因があるとしか

考えられません。今も舌が雑味だらけで、後味が良くないです(>_<)

« 今日のつまみ(^_^;) | トップページ | 天ぷら、オニギリの後の血糖値。 »

18.高糖質食(T_T)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のつまみ(^_^;) | トップページ | 天ぷら、オニギリの後の血糖値。 »