フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日は糖質0麺が買えた(^_^)v | トップページ | 昨夜のつまみ。 »

2014年3月 7日 (金)

網膜裂孔の検査。

今日は網膜裂孔の検査でした。まだ瞳孔が開いているので、

画面が見づらいです(^_^;) が、ウレシイ結果でした(^_^)v

硬膜裂孔の進行は見られず、現状はとても良いそうです。

さらに糖尿病性網膜症の兆候もまったくなし!!!

現在のヘモ値を聞かれたので4.7と話したら

どうしたらそんな数値になるの?と聞かれたので

糖質制限の話をしたら「なるほど、それなら下がるわね」と一言。

この先生、ちゃんと糖尿のメカニズムを知っていらっしゃる(^^)/

この眼科は女医さんなのですが、とても優しくて丁寧に診察してくれるので

とても信頼しています(*^_^*) ああ良かった。

Th_cimg4118

« 今日は糖質0麺が買えた(^_^)v | トップページ | 昨夜のつまみ。 »

18.病気や健康について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は糖質0麺が買えた(^_^)v | トップページ | 昨夜のつまみ。 »