フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« セブンイレブンに、良いものがあった(*^_^*) 追記あり!!! | トップページ | またもや網膜裂孔(T_T) »

2014年4月 4日 (金)

右目がヤバい(>_<)

左目は網膜裂孔でレーザー治療を昨年しました。

しかし、本日朝、突然、右目に大量の飛蚊症が発症。

ヤバい!! 昨年の網膜裂孔のときと同じ症状だ。

これ以上、眼が悪くなったら運転にも支障がでる。

糖尿病による網膜症の心配は全くないと先月、

眼科医に太鼓判を押されているので、

まず後部硝子体剥離は間違いないので、これが網膜裂孔まで

進行しているかが問題。進行していたらまたレーザー治療で

6万くらい費用がかかります。

ブルーベリー、ルテイン、アスタキサンチン、グルコサミン、DHAなど

眼に良いと言われるサプリを毎日飲んでいるのに(T_T)

今日は様子を見て、明日、眼科で眼底検査をしてもらいましょう(T_T)

« セブンイレブンに、良いものがあった(*^_^*) 追記あり!!! | トップページ | またもや網膜裂孔(T_T) »

18.病気や健康について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セブンイレブンに、良いものがあった(*^_^*) 追記あり!!! | トップページ | またもや網膜裂孔(T_T) »