フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 明日の仕込み(^^)/ | トップページ | ローソンの糖質0ハム(^^) »

2014年4月29日 (火)

掃除機が・・・。

先週の土曜日にサイクロン式の掃除機のホースが破れてしまいました(T_T)

Th_dscf0024

しょうがないので買い換えることにしたのですが、とにかくウルサい掃除機は

御免被りたいので、ネットでググってこれにしました(^_^)v

Th_dscf0025

スウェーデンのメーカーだそうですが、評判もいいので

日曜日にコジマ電気ネット店に注文。先程、届きました(早い!!!)

早速、組み立てて使用してみることに。

パワーは3段切り替えでローモードは相当静かなのに、

ちゃんと吸引している(スゴイ!!!)

ミディアムモードは少し音が大きくなるが、普通の掃除機の半分くらいの

音量にしてパワフルな吸引力!!!

マックスパワーにすると畳が持ち上がるくらいの

吸引力(ちょっと大袈裟)。音は流石に大きくなりますが、

ウルサすぎるということはないです。

約28,900円なので、これは良い買い物でした(*^_^*)

後は耐久性があれば最高です。

5年以上使えてもし、その後壊れたら、またリピですね(^_^;)

Th_dscf0026

【メーカーの謳い文句】

日々掃除する人にとって大切な3つの要素をどれひとつも妥協することなく、高水準で満たす製品です。
■驚くほどの集じん力
  ハードフロアで99%、カーペットで77%と業界No.1クラスのゴミ集じん力。
■排気もゴミ捨ても、きれいにこだわる清潔性。
 空気の流れを独自の技術で最適化する Aero Pro System がノズルからゴミを吸い込んでから排気するまでの気密性を高め、伸縮パイプとホースの接続部の隙間などから漏れ出る汚れた空気を排除します。排気漏れを削減。
 さらに汚れた空気を5層のe-bag コレクションシステムと、空気清浄機にも使われている排気フィルターHEPA12 フィルターで浄化してから排気するので空気をクリーンにします。
 e-bag の交換は3ヶ月に1度を目安と長く、ホコリとの接触回数が少なくてすみます。
 交換時には、密封式シャッターでダストバッグを閉じることで、ホコリを一切舞い上げずにゴミ捨てが完了するので衛生的です。
■耳にやさしい 静音設計。
 エレクトロラックス社が長年の歳月をかけて開発し、質の高い静音性を達成する特許技術サイレント・エア・テクノロジーと空気の流れを独自の技術で最適化する Aero Pro System によって運転音を抑制し、3段階あるパワーモードの最も音の静かなパワー1でも、高い掃除性能を発揮します。
 ご家族が就寝されているときやテレビを見ているときでも、それらを妨げることなく、時を選ばず思い立ったらいつでもお掃除ができる手軽さ。
 床と接するホイールに使用している素材はソフトで、手に優しい人間工学に基づいて設計されたエルゴハンドルと360度回転する本体底部のなめらかなローラーが優れた追従性と思いのままの方向転換を実現します。
 掃除機のたてる音を極力排除する設計なので、床にひびかず静かに掃除ができます。
■オートモード付

« 明日の仕込み(^^)/ | トップページ | ローソンの糖質0ハム(^^) »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日の仕込み(^^)/ | トップページ | ローソンの糖質0ハム(^^) »