フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ハスラーGターボの燃費がスゴイ!!! | トップページ | ルーランプをLEDに!!! »

2014年5月27日 (火)

ハスラーにツイーターを増設!!!


納車後オーディオの音が気に入らず、ケンウッドのフロントスピーカーをネットで注文。

さらにツイーターも注文。すると本日ツイーターが届きました。

ケンウッドは2週間くらいかかりそうなので、ツイーターを取り付けることに。

ハスラーのツイーターのフタはマイナスドライバーでこじればパクッと取れます。

Th_cimg4690

ツイーター用の配線が来ているのでギボシを改造して結線。

フタに線を通す穴をドリルで開けて作業完了。

Th_cimg4691
このツイーター1580円なのですが、ジムニーにも付けていて

高音がすごくキレイなのでハスラーにも付けてみました!

これだけでもオーディオの音が格段に良くなりました(^_^)v

さあ、ケンウッドが来たら取り付けて余ったノーマルスピーカーは

リアに付けて6スピーカー化しましょう(^^

« ハスラーGターボの燃費がスゴイ!!! | トップページ | ルーランプをLEDに!!! »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハスラーGターボの燃費がスゴイ!!! | トップページ | ルーランプをLEDに!!! »