フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日のランチは冷やし中華(*^_^*) | トップページ | 久しぶりに松さんパンでサンドイッチ(*^_^*) »

2014年6月30日 (月)

またしても冷やし中華(^_^;)

ランチに続きつまみも糖質0麺で冷やし中華。

Th_cimg4930

足りるわけもなくステーキ!!!

Th_cimg4931

さて、呑んで、早く寝ましょう(^o^)

« 今日のランチは冷やし中華(*^_^*) | トップページ | 久しぶりに松さんパンでサンドイッチ(*^_^*) »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね!《いつもですが》

ところで最近の血糖値、いかがです?
山之内製薬の「アドバンテージ」と言う血糖値検査機器?の電池切れを放置してたの。
で・・・
電池切れになっていて。
電池を買おうと思って・・・そのままに。
いざ電池を買おうとしたらどの電池を買っていいか判らず、裏に書いてあるフリーダイヤルに電話したら・・・
ぜんぜん、違うところにつながってしまいgawk

どの電池を買っていいか判りますか?

おさかなさん こんにちは。
山之内製薬の「アドバンテージ」ググりましたが、ヒットしませんね。
電池のことは、私にも分かりませんが、
山之内製薬と藤沢薬品工業が合併し、アステラス製薬株式会社に改称みたいですね。

調べてくださって!ありがとうございます!
今日、偶然に立ち寄った薬局に「血糖値自己検査」お試し・・・とあり、そこならば判るかと思い
薬剤師の方に聞くと・・・
物凄く親切で、HAMACさんの仰るとおり「山之内製薬はアステラス製薬に変ったんですよ」と教えてくださり、
アステラス製薬に連絡して「話をつけて」くれたんです。

なんと・・電池を聞きに行ったらば・・・
《旧製品の為、使用するモノも製造されてないので、新しいモノとお取替えします」と言われたんですよ!!

えええ!!!???新品とただで交換してくれる??!!
そうなんです!
しかもチップを一箱つけてくださるそうで・・・針と差し棒?は買わなくてはならないのですが、ラッキーでした!

そんな「ひょうたんからこま」のような話が在るんですね^^^^^

驚きました!
到着まで数日かかると言うことなのですが、これから血糖値を厳密に計って調整して行こうと思います。

ぐぐって貰って申し訳ない!
あっさりと解決してしまいました・・・ごめんなさいねcoldsweats01

おさかなさん こんばんは!
解決して良かったです!!!
もう、ベロンベロンなので、スイマセンが、
お休みなさいませ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のランチは冷やし中華(*^_^*) | トップページ | 久しぶりに松さんパンでサンドイッチ(*^_^*) »