フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 本日のモーニング。 | トップページ | 呑んで、喰おう!!!! »

2014年7月30日 (水)

今日は超ムカつくことがあり、久々に怒った-_-#

会社でイヤなことが、というより、あまりにアホなことがあったので

超ムカつき。呑むしかないでしょう。、

まじ、アタマにきている。それを受け入れつつある自分のふがいなさにも

アタマにきている。くそっっっっっっっ、つまんで呑もう。

Th_cimg5143

豚ロースの味噌漬け焼き。初めて作りましたが、最高に美味い!

さて、このいやな気分を呑んで忘れましょう(*^_^*)

クリエーターは、カッコなんかどうでも良くて、良いものを作れば良いのです。

超ウルトラバカ会長の、酔ったときの口癖「俺はデザインが凄かった」

でも、どれも知らない。「俺は若い頃、悪かったんだ」写真すら見たことない。

仕事も、ヤンチャも見たことがないのでかなりムカついてます。

明日、短パンと、草履でいったろか!!!

« 本日のモーニング。 | トップページ | 呑んで、喰おう!!!! »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のモーニング。 | トップページ | 呑んで、喰おう!!!! »