フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

呑んで、喰おう!!!!

明日は休み。今日は帰りにスーパーに寄り半額の刺身をゲット!!!

Th_cimg5144

さらに、豚バラステーキの残り。

Th_cimg5145

お腹いっぱい(*^_^*)

2014年7月30日 (水)

今日は超ムカつくことがあり、久々に怒った-_-#

会社でイヤなことが、というより、あまりにアホなことがあったので

超ムカつき。呑むしかないでしょう。、

まじ、アタマにきている。それを受け入れつつある自分のふがいなさにも

アタマにきている。くそっっっっっっっ、つまんで呑もう。

Th_cimg5143

豚ロースの味噌漬け焼き。初めて作りましたが、最高に美味い!

さて、このいやな気分を呑んで忘れましょう(*^_^*)

クリエーターは、カッコなんかどうでも良くて、良いものを作れば良いのです。

超ウルトラバカ会長の、酔ったときの口癖「俺はデザインが凄かった」

でも、どれも知らない。「俺は若い頃、悪かったんだ」写真すら見たことない。

仕事も、ヤンチャも見たことがないのでかなりムカついてます。

明日、短パンと、草履でいったろか!!!

本日のモーニング。

今日は珍しくモーニングを。松さんパンの粉チーズバターのトースト。

朝採れミニトマトにカロリー45%オフの豆乳。美味しい(*^_^*)

Th_cimg5142

収穫(^_^)v

本日の朝採れミニトマトです(*^_^*)

Photo

後3個で今年は終わりかな。

昨夜のお酒(*^_^*)

今日も「れんと」のブルーベリー割りです。

Th_cimg5138

夏のカクテルです(^_^)v

昨夜は寝落ち(^^;)

昨夜はメニューをアップする前に寝落ちしたので、

朝ですが、昨夜のつまみを(^^;)

まずは糖質0麺2袋で冷やし中華!

タレは醤油、酢、アゴだし、鶏まるがらスープの素。



Th_cimg5139_2

辛子明太子。

Th_cimg5140

余っている豚バラステーキ。

Th_cimg5141

美味しかったですよ(*^_^*)

2014年7月29日 (火)

朝、低糖質ランチを作る(*^_^*)

今日は昨夜の豚バラステーキを使い、トマト、オニオンスライス、

フレンチマスタード、マヨネーズでサンドイッチを(^_^)v

2014729

食べてないけど、確実に美味いと思います(^o^)

2014年7月28日 (月)

涼しいけど、疲れた(>_<)

今日の東京は割と涼しかったけど、打ち合わせが長くて

帰宅は20:00過ぎ。それから豚バラステーキ。

Th_cimg5135

いつものキュウリの塩もみ。

Th_cimg5136

オニオンスライス。

Th_cimg5137

忙しいと、つまみ作りに時間がかけられませんよね(T_T)

2014年7月27日 (日)

暑過ぎ(>_<)

暑い。スタミナつけないといけません。

で、ステーキ。今日は400g弱。

Th_cimg5131

さらにオニオンスライス。

Th_cimg5132

最後は定番のキュウリとナスの塩もみ。

Th_cimg5133

が足りずに、ブタのハーブソルト焼き!

Th_cimg5134

美味しですが、暑いのでエアコン入れて、シャワー浴びて、

ギター弾いて寝るぞ!!!

自宅撮影終了!!!!

このクソ暑い日に、秋の煮物の料理を自宅で撮影。

朝10:00から開始して先程、終了!

呑むしかないでしょ(^_^)v

Th_cimg5128

Th_cimg5129

さて夕立も来ましたが、早寝して、明日の仕事に備えましょう(*^_^*)

溶けそう・・・。

なんちゅう暑さ(>_<)

Th_imgp1973

しかも、これから熱い料理の制作&撮影(T_T)

さらに、キチンのエアコン壊れたし(×_×)

2014年7月26日 (土)

低糖質に喰って呑む!!!!!

れんとのブルーベリー割り。

Th_cimg5060

つまみはステーキ800g。

Th_cimg5061

Th_cimg5062

最後にキュウリとナスの塩もみ。

Th_cimg5063

糖質0ビール呑んでからハイネケン(^^)/

美味い!!!!!

Th_cimg5059

2014年7月25日 (金)

美味しい!!!瓶ビール(^_^)v

今日はこんなものを買いました!

Th_cimg5052

で、ハスラーとバドワイザー(*^_^*) 美味しいです(^o^)

Th_cimg5053

朝採れミニトマト(*^_^*)

ベランダで採れたミニトマトです。

Th_cimg5050

新鮮だし、可愛いし、色がキレイ(^o^)

2014年7月24日 (木)

さて、蒸し暑さに勝てる低糖質料理を!

今日は定番、鶏モモソテーのトマト煮込み!

生バジルが最高!!!

Th_cimg5047

これを松さんパンで。これまた最高!!!

Th_cimg5048

最後にキュウリとナスの塩もみ。これまた絶品でした(^_^)v

Th_cimg5049

今日も美味しく低糖質サンド(^o^)

今日は生ハムトマトサンド!

20140724

超絶に旨い(^_^)v

2014年7月23日 (水)

珍しく食べる朝食は糖質0麺!

今日は直行打ち合わせに行くので朝食を作ることに。

あり合わせの材料で冷やしうどんを糖質0麺で作りました。

キュウリ、大根の葉のゴマ油炒め、豆腐の炒り卵、海苔。

タレは醤油、パルスイート0、鰹だしの素。

Th_cimg5044

5分で作ったので味は75点くらいかな(^_^;)

2014年7月22日 (火)

さてと、低糖質に行きましょう(^_^)v

今日はステーキ。

Th_cimg5039

キュウリの塩もみ。

Th_cimg5040

ウィンナーで作った回鍋肉。糖質は100gあたり4〜5g。

Th_cimg5041

さらに、豆腐の卵とじ。

Th_cimg5042

最後は、ヤマイモをすって、ワサビ醤油で。

Th_cimg5043

美味しかった。さて、もう少し呑みましょう(^_^)v

暑いので今日は冷やし中華(^^♪

東京は今日で梅雨明けかな???

暑いのでお弁当は「冷やし中華」!!!

糖質0麺だから安心だし、伸びないのがいいです。

タレも自作で小さい容器に入れて持ってきたので

食べる直前にかけて食べられるので実に旨いです(^_^)v

0120722

やはりこの時期は冷やし中華ですね(*^_^*) ああ美味しかった(^o^)

2014年7月21日 (月)

低糖質なつまみで、美味しくベロベロ(^_^;)

今日はハラミのステーキをワサビ醤油で。あ、写真忘れた(>_<)

で、大好きなカプレーゼ(^_^)v

Th_cimg5037

キュウリの塩もみ。

Th_cimg5035

大根の葉のゴマ油炒め。

Th_cimg5036

ナスのゴマ油炒めをショウガ醤油で。

Th_cimg5038

で、昼寝して、今し方、復活!!!

キリン、美味い!

やるなぁ(^_^)v

Th_cimg5034

朝鮮人参をドリンクをもらう!!!

マッサージの先生から朝鮮人参のドリンクをもらう!!!

 

Th_cimg5032

 

糖質も少なく、味もまあまあ(^_^;)

Th_cimg5033

 

効くといいな。 でもマジ眠たい・・・・。

朝採れナス(^_^)v

2階のテラスで朝6時に採りました!

Th_cimg5031

なかなか良い感じです(*^_^*)

2014年7月20日 (日)

今日は糖質0麺の冷やし中華!

糖質0麺を2袋使った冷やし中華!

Th_cimg5030





自家製チャーシュー入りで美味し(^_-)

2014年7月19日 (土)

さて、呑んで、喰うぞ(^_^)v

12:00から呑み開始!つまみはステーキ800g超(*^_^*)

Th_cimg5025

ニンニク・ワサビ醤油で食せばバカウマ(^_-)

Th_cimg5027

さらにブロッコリー(^o^)

Th_cimg5026

さて呑むか(^^)/

ハスラーで当たる!!!!!

ハスラーのルーフエンドスポイラーを購入したショップに

Photo

レビューを書いたら3,000円の商品券が当たりました!!!

Th_cimg5024

スゴイ!!!!! ウレシイ!!!!! 良いお店!!!!!!

2014年7月18日 (金)

さて連休はじめ、呑みましょう!!!

さて、ゆっくりと呑みましょう。

本日のつまみはマグロの刺身。盛り合わせ。

Th_cimg5020

Th_cimg5021

さらにチャーシューを仕込んでおきました!

Th_cimg5022

完成して、食べると、バカウマ(*^_^*)

Th_cimg5023

さて呑んで、好きなことして寝ましょう!ってまだ14:00でした(^_^;)

今日から4連休(^_^)v

呑むしかないです(*^_^*)

Photo

2014年7月15日 (火)

今日は暑かった(>_<)が、低糖質に呑もう(^_^)v

今日は暑かったので栄養補給にステーキとトンテキを

ワサビ醤油で。

Th_cimg5010

暑いのでカリウム豊富ないつものキュウリの塩もみ。

Th_cimg5011

デザートに冷凍スイカをちょびっと。

Th_cimg5012

これで元気モリモリ(*^_^*) 明日はいつもの美人デザイナーと打ち上げ(^^)/

楽しみです(^_^)v

2014年7月14日 (月)

今週はマジメに低糖質で行きましょう!!!

今日のつまみは昨日作っておいた鶏モモのトマト・ナス・ピーマン煮。

Th_cimg5006

さらに、牛肉のショウガ・ミョウガ入り醤油炒め。

Th_cimg5007

最後は定番、キュウリの塩もみマヨ。

Th_cimg5008

さあ、呑みましょうかね(*^_^*)

2014年7月13日 (日)

低糖質に食べて、呑もう!!!!

今日はいろいろしてお疲れさま。なので、早々に呑むことに。

つまみはステーキを約700g。

Th_cimg5003

Th_cimg5005

さらにカプレーゼ。

Th_cimg5004

食べられなかったけど鶏モモのトマトバジル煮。

Th_cimg5000

さらにオムレツ4個。

Th_cimg5002

流石にこれは食べられませんでした(^^;)

金麦を!

好きな味です!!!

Th_cimg5001

収穫(^_^)v

朝採れプチトマト(^o^)

Th_cimg4997

真ん中は双子みたいです(*^_^*)

2014年7月12日 (土)

さあ、低糖質に呑みましょう!!!

今日はムチャクチャ暑いので、スタミナのつくものを(^_^)v

で、豚ロース500gのコショウ焼きにニンニクワサビ醤油。

Th_cimg4995

さらに、いつものキュウリの塩もみ。

Th_cimg4996

実に美味し(*^_^*)

お中元(^o^)

こんなん、もらいました(^_^)v

Photo_2

美味そうですね〜w

癒やされる(*^_^*)

通勤路の動物病院の看板バリネコちゃんのサマーバージョン(^o^)

Photo

2014年7月10日 (木)

今日はマジメに低糖質つまみを(^_^)v

豚バラの塩ゆでを粒マスタードで。

Th_cimg4992

さらに、好物の塩もみキュウリ。

Th_cimg4993

お腹いっぱい(^o^)

カルピスオアシス購入(^o^)

近所で売っていないのでネットで購入。

炭水化物は100gあたり0.6g。

Th_cimg4991

48本購入(^_^)v

昨夜はパーティー後、炭水化物祭り(>_<)

昨夜は16:00〜知人の結婚披露パーティーを15人ほどで

こぢんまりとして爆呑み。で、気がつくとラーメン屋でラーメン食ってて、

餃子も食ってました。さらに一緒にいた女性がラーメンを食べきれなかったので

それも食べちゃいました。結果、朝の血糖値が

710_2

酔うとダメだな(T_T)

2014年7月 9日 (水)

ナス収穫(^_^)

ベランダのナスを1個収穫(^_^)v

Photo

2014年7月 8日 (火)

低糖質な保存食。

今日も北海道で地震。という訳でもないですが、安かったので購入。

焼き鳥6缶。

Th_cimg4984
大好きなホワイトアスパラガス2本。

Th_cimg4985

もう少し備蓄しましょう(^o^)

今日はかなりの低糖質つまみ(^^;)

最近、糖質制限がかなり緩いので今日は厳しく!!!

と言うのはウソで、単に自分の会社にギャラが入ったので

ちょっと贅沢にしただけです。

とにかく美味い刺身。

Th_cimg4988

Th_cimg4989

そして、枝豆。

Th_cimg4986

最後にキュウリの塩もみ。

Th_cimg4987

キュウリは全部、食べられなかった(^^;)

けど、美味しかった!!!!

糖質0麺でナポリタン弁当。

本日のお弁当は、昨夜のナポリタンのあまり(^_^;)

20140708_2
冷えていても実に美味しいし、麺があまり伸びていないのも最高です!!!

2014年7月 7日 (月)

低糖質なつまみで呑もう(^^)/

今日は仕事がしたくないモードでしたが、何とかこなして

早々に帰宅。今日は糖質0麺のナポリタン。

Th_cimg4982

キュウリの塩もみ。

Th_cimg4983

美味しかった! しかし、大して呑んでないのに眠い(-_-)zzz(~0~)ネムイ

低糖質パンでサンドイッチ(^_^)v

松さんパンが届いたので、早速タマゴマヨサンドを(*^_^*)

20140707

美味しかった(^o^) 

しかし昨日の撮影、コラム書きだったので、今日はメチャクチャ

仕事したくないモード、早く帰りたいモード1200%です。

2014年7月 6日 (日)

今日は撮影。疲れたので食べて寝ましょう。

今日のつまみは枝豆。

Th_cimg4978
さらにウナギの白焼き。

Th_cimg4980

塩もみキュウリ。

Th_cimg4979

最後は

Th_cimg4981

200gほどのステーキ。足りない(>_<)

2014年7月 5日 (土)

美味しく低糖質に(^_^)v

今日は鶏もも肉のトマト煮。

Th_cimg4944_2

ベランダで育てているバジルが実に良い香り(*^_^*)

最高にフレッシュです(^o^)

2014年7月 4日 (金)

三連休(^_^)v

ここんとこ忙しくて土日も仕事だったりしたので今日は休んで3連休に。

早速、呑むことにしてつまみを。

スタミナつけないといけないのでステーキ660gをワサビニンニク醤油で!

Th_cimg4941

Th_cimg4943

さらにキュウリの塩もみをマヨで! 美味い(*^_^*)

Th_cimg4942

2014年7月 3日 (木)

収穫したベランダのミニトマト(^_^)v

カワユス(*^_^*)

Th_cimg4940

今日のつまみ。

早めに帰宅したのでスーパーに行くとタイムセールの真っ最中(^o^)

刺身を大量にゲット!!!

カツオの刺身とタコ!

Th_cimg4936

マグロの刺身。

Th_cimg4937

ナス天。

Th_cimg4938

ヒジキではなく細い昆布の煮付け。

Th_cimg4939

美味かった。さあ、明日は休み(^_^)v 今夜は何して遊ぼうかなぁ(*^_^*)

2014年7月 2日 (水)

久しぶりに朝食を(^_^)v

普段、朝食は食べないのだが、今日はランチを食べる時間が

なさそうなので朝食を摂ることに。

昨夜の鶏モモのトマト煮のあまりで松さんパン。

Th_cimg4935

実に美味しい(^o^) しかし昨日から腹の調子が悪い・・・。

今もグルグルいってます(>_<)

2014年7月 1日 (火)

さてと、低糖質に呑みますか(^_^)v

今日はお腹の具合が最悪。

もうたまりません。なので早めに帰宅して呑むことに。

つまみはキュウリの塩もみマヨ。

Th_cimg4932

さらに鶏モモトマト煮にバジルと粉チーズ。

Th_cimg4933

最後は豚ロースの生姜焼き。

Th_cimg4934

ああ、美味しかった!!! 明日も忙しいし、ギターでも弾いて寝ましょう(^_^)v

久しぶりに松さんパンでサンドイッチ(*^_^*)

昨夜の冷やし中華の具材が余っていたので、

きざみキュウリ、金糸卵、ハム、マヨネーズ、フレンチマスタードで

低糖質なサンドイッチを作りました。

20140701
いつ食べても、松さんパンは美味しいなぁ(^_^)v

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »