フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ハチは駆除したので、本日は巣と残骸を処理。 | トップページ | ハスラーのサイドデカールに合わせて、いじろうかと購入! »

2014年9月27日 (土)

ああ、疲れた(>_<)

今週は9月21日(日)、秋分の日もガッツリ仕事。

で、今日も自宅で恒例の料理の撮影。

でも今回のは3時間かかるという始末(T_T)

それが先程、終了して、さらにつまみの制作(×_×)

今日は、ナゲットを作ることに!!!

昔、りんこ3さんに教えてもらったレシピ(うろ覚え)で、

鶏挽き肉1kgにタマゴ1個、小麦グルテン大さじ1を良くこねて

おからパウダーをまぶして揚げるだけ!!!

ソースもフレンチマスタード、マヨネーズ、醤油で作ると

まあ、美味しい! マ○ドナ○ドのより相当美味いし、糖質もない!!!

Th_cimg5582

ついでに鶏ささ身の唐揚げも(*^_^*)

Th_cimg5583

美味しかった! しかし、疲れた。 明日は自分の会社の仕事(T_T)

年末が近づくと、毎年、やばい状態の連続。

何とか、体調を管理してやり過ごしましょう(>_<)ゞ

« ハチは駆除したので、本日は巣と残骸を処理。 | トップページ | ハスラーのサイドデカールに合わせて、いじろうかと購入! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハチは駆除したので、本日は巣と残骸を処理。 | トップページ | ハスラーのサイドデカールに合わせて、いじろうかと購入! »