フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ああ、疲れた(>_<) | トップページ | ドアホンが壊れた(T_T) »

2014年9月27日 (土)

ハスラーのサイドデカールに合わせて、いじろうかと購入!

本日、朝イチでハスラーのサイドデカールを付けてもらいにディーラーへ(*^_^*)

デカールを貼るのは専門の業者に頼むのですが、

今日中には終わるとの 事。で昼過ぎに電話があり、

「おっ、もうできたのかな」と思っていたら、

「サイドデカールなのですが、デカールに接着剤が付いておらず、

台紙の方に接着剤 が付いているという欠陥があり

ドア一枚だけに貼ることができませんでした」とのこと。

ホントかな??? 単純に貼るのを失敗したんじゃないの???

という疑惑も頭をもたげましたが、ま、そこは長い付き合いなので、

「いつできますか}と聞くと「月曜日には!」と言う答え。

早いじゃんと思いながらも、月曜日は会議でディーラーに19:00までに行けない。
しかも今週の火・水は連休とのこと。

じゃあ、木曜日の朝イチで引き取りに行くとことに。

しばらくはジムニーくんで通勤しましょう(^_^)v

しかし、ジムニーくん、ハスラーの燃費の半分だからかなぁ・・・。

でも残念だな。せっかくサイドデカールに合わせて

カーボン調シールでいじろうと思っていたのに・・・。

高品質ハイグレード 3D リアル カーボンシート

152cm×30cm シールステッカー 黒 ブラック [TARO WORKS]

Amazonで1,160円。

Th_cimg5584

Th_cimg5585

いい感じだけど、評価は分かれているな。ま、安いからなんでもいいのですが(^_^)v

« ああ、疲れた(>_<) | トップページ | ドアホンが壊れた(T_T) »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ああ、疲れた(>_<) | トップページ | ドアホンが壊れた(T_T) »