フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« さて、泣きっ面に蜂なので、呑もう! | トップページ | ハチを駆除!!! »

2014年9月 5日 (金)

スゴく、いいクリニックを見つけた!!!

東京でも糖質制限を認めているクリニックは数少ない。

で、今日この頃の血糖値の高め安定を危惧してネットで探すと、

近所にいいクリニックを見つけました!

早速、予約して今日、行ってみました!

素晴らしいクリニックでした(^_^)v 生まれて初めて糖質制限を

推進してるクリニックに行き、ベクトルが同じだとこんなにも

安心、信頼できるのだと思いました(^o^)

素晴らしい医師と出会えました(*^_^*)

Photo

そして検査!

Th_cimg5439

Th_cimg5440

血糖値の検査に、1型になる可能性の検査をしてもらいました。

1型の検査は来週にわかるのですが、異常があれば電話します!

無ければ電話しませんという、ナイススタイル!!!

もうここが、主治医ですね(*^_^*)

« さて、泣きっ面に蜂なので、呑もう! | トップページ | ハチを駆除!!! »

18.病気や健康について」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。ここに通院していまいた。(江部先生のブログで知って)白衣を着ていない先生が自分で患者を診察室に呼んでくれて、糖質制限に理解があり、食事のアドバイスもしてくれました。看護師さんも勉強熱心でご自身も糖質制限しているそうです。

以前、どこかのエライ先生が糖尿の治療で小腸?を切除すると言い出した時、実名で反論されていたと思います。
見た時、感動しました。そこで初めて 元は外科医だったと知りました。

いま、近所の開業医ですが、糖質制限には賛成も反対もしない。自分の責任でやりますからと伝えて検査データーだけもらえればいいかと思ってます。
また、戻りたくなったなあ。

メチャさん こんにちは!
ここに通院されていましたか(*^_^*) ネットで調べてやっと見つけました。
しかも自宅からクルマで5分なので最高に便利です!
本当にいい先生ですね。
先生は「糖尿の専門医は頭が固くてダメ。ボクは外科が専門だったから
スンナリ糖質制限の有用性を認めたんだ」と言っていました。
糖質制限を認めてくれる医師が、こんなにも安心感を与えてくれるとは知りませんでした。
私も以前からメチャさんと同じ考えで、データをもらえればいいやと思っていました。
でも、やはりここは信頼できます!!!
1年に1度くらいこのクリニックに行かれてはいかがですか(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さて、泣きっ面に蜂なので、呑もう! | トップページ | ハチを駆除!!! »