フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« さて、つまみを作ろう(^_^)v | トップページ | ハチは駆除したので、本日は巣と残骸を処理。 »

2014年9月26日 (金)

今日は半休で早々に帰宅して呑むことに。

もうグダグダに疲れています(>_<) 日曜日、秋分の日も仕事。

今度の日曜日も撮影(>_<) もたないので今日は16:00に帰宅。

早速、アイスバインもどきの仕込みををして3時間煮て、

粒マスタードで食べると、なんと肉が柔らかくジューシーなことか(^_^)v

Th_cimg5524

さらに、大量のミョウガのゴマ油炒め。

Th_cimg5525

最後は、お取り寄せの餃子で絞め(^_^)

Th_cimg5527

美味しかった(*^_^*)

明日は、ハスラーのサイドデカールを張ってもらうためディーラーに

クルマを朝イチで持って行く予定。出来上がりが楽しみ(^^)/

« さて、つまみを作ろう(^_^)v | トップページ | ハチは駆除したので、本日は巣と残骸を処理。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さて、つまみを作ろう(^_^)v | トップページ | ハチは駆除したので、本日は巣と残骸を処理。 »