フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ジムニーのH4バルブが結構、明るい(^_^) | トップページ | さて、休みのなので呑もう(*^_^*) »

2014年10月17日 (金)

昨夜は同僚と「いきなりステーキ」に(^_^)v

渋谷の「いきなりステーキ」に同僚の男4人で行き、

3人は300g、私は800g食べて後、適当に呑んで会計は12,500円ほど。

私が1番年上で、喰って、呑むので10,000円を支払い、

後はみんなに出してもらうことに。

しかし、その後、井の頭線で吉祥寺に出ると、人身事故でエライ混みよう。

なので、吉祥寺から井の頭通りを歩いて、途中でタクることにしてテクテク。

しかし、歩けど歩けど、帰宅方面タクシーが来ない。

結局、吉祥寺から浄水場まで歩いてやっとタクることが。

帰宅したのが0:30。歩きすぎで酔いも覚めて呑んで2:30就寝。

7:00起床で会社へ。今日は肉を食べたせいか元気。

ですが、疲れてもいるので帰宅後、つまみを。

本日は豚ロースショウガ焼きに長ネギとモヤシを入れて炒めることに。

マジ美味い(*^_^*)

Img_0953
これは2杯おかわり(^o^)

定番のハクサイの漬け物&マヨ&ハバネロ一味。

Img_0954

カイワレ大根のサラダ。

Img_0955
さて、少し遊んで寝ましょう。

明日も、自宅で自分のお仕事(^^;) 疲れます(>_<)

« ジムニーのH4バルブが結構、明るい(^_^) | トップページ | さて、休みのなので呑もう(*^_^*) »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジムニーのH4バルブが結構、明るい(^_^) | トップページ | さて、休みのなので呑もう(*^_^*) »