フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

今日もも喰えない(T_T)

今日のつまみもこれだけです。

Th_cimg5806

まじ、喰えない。体調は悪くないのだけれど・・・。

待ち焦がれていた圧力鍋が来た(^_^)v

以前使っていた圧力鍋がだめになったので新規に購入!!!

Th_cimg5805

Th_cimg5804

これで料理のレパートリーが増えるしガス代が減る(^_^)v

久しぶりの紙媒体の仕事(^_^)v

久しぶりにタレントさんのインタビュー記事を書きました(^^)/

Img_0986_2

主演の阿久津くん、とっても良い子で、信念も持っていてステキでした(^o^)

観劇に行こうかと思っています(^_^)v

2014年10月30日 (木)

う〜ん、食べられない(>_<)

今日も塩豚茹、こんだけで完了(T_T)

Th_cimg5802

胃がちょっと変なのだが、この小食は胃袋の省エネ化???

酒は、まあまあ呑める感じ???
しかし眠い・・・。

2014年10月29日 (水)

サクッと、食べましょう!!!

今日のつまみ。

カイワレ大根、キュウリ、アスパラガスのサラダ。

Th_cimg5800

鶏胸肉の照り焼き。以上でした(^^;)

Th_cimg5801

ハスラーのシールをヤフオクで購入!!!

ハスラーのシールをいろいろ落札しました。

インパネのデカールは1,600円くらい。

これはパーツがバラバラのようなので貼るのが難しそう。連休にチャレンジです。

Th_cimg5799

さらにSUZUKIとハスラーのシールも購入。これは1,300円弱。

Th_cimg5798

週末が楽しみです(^_^)v

2014年10月28日 (火)

酒も呑むけど,これも飲もう(^^;)

酒のついでに、これも飲もう(>_<)

Th_cimg5797

今日は、昨日より食べられた(^^;)

昨日はほぼ、食欲がありませんでしたが、本日は昨日よりはマシに。

今日のつまみは、カイワレ大根、キュウリ、

ハクサイの漬け物&マヨ&ハバネロ一味。

Th_cimg5795

鶏もも肉の山椒焼き。

Th_cimg5796

なんとこれでギブアップ(>_<) 調子悪いなぁ・・・。

2014年10月27日 (月)

モデルチェンジ???

オタフクハーフがこんなになっていました!

Th_cimg5791

Th_cimg5792

以前の糖質はいくつだったかな???

24本、大人買い(^^;)

本日、届きました!!!

Th_cimg5793

Th_cimg5794

来年まで持つかしら???

毎週、月曜日は疲れる(T_T)

毎週月曜日は会社で、17:00から90分〜120分の定例会議を

代理店とするのですが、これが疲れる。

今日も18:30に終わって帰宅したのが20:00。

つまみを作りつつ濃い味を500ml。

豚ロース焼きを6枚焼いて食べたら、あら、お腹いっぱい。

Th_cimg5790

本日のつまみでした(>_<)

2014年10月26日 (日)

雨伝説は続く(T_T)

昨日、洗車してワックスがけ。

本日、ただ今、雨。

Th_cimg5789

洗車後の雨伝説、相変わらず100%(T_T)

ヤフオク再開!!!

5年ぶりくらいにヤフオクに復帰(^_^)v 

とりあえず使えるかどうかを落札して確認。

お。4件の落札も無事終了! 支払いの連絡もOK! 

よし来週から、ジムニーのタイヤやハスラーのいらないパーツを出品しよう!

これで、いらないモノは減るし、小遣いもできる!!!

疲れた・・・(^^;)

今日はいつもの自宅で撮影。

疲れたのでポトフを作ることに(^_^)v

Th_cimg5788

さらにカイワレ大根のサラダ、ハクサイの漬け物&マヨ&ハバネロ一味。

Th_cimg5787

しかし、メチャクチャ眠いです(-_-)zzz

またハチの巣か???

また、こんなものが(T_T)

Th_cimg5786

2014年10月25日 (土)

誕生日!!!

今日は57歳の誕生日。昨日、母が1万円をくれました。嫁は???

なので今日は自分でステーキを800g超、鶏もも肉200g超。

Img_0982
Img_0984
カイワレ大根、キュウリ、ハクサイの漬け物&マヨ&ハバネロ一味。

Img_0983

マジでお腹いっぱいの気がしますが、まだ行ける???

黒糖焼酎、まとめ買い(^_^)v

自宅に「れんと」が2本しかなくなったので大人買いを(^^;)

島のナポレオン12本。17200円

Img59863148

れんと12本。 18740円

Img57434933

これならだいぶ保ちそうですね(^_^)v

2014年10月24日 (金)

不整脈があっても、呑む!!!

久しぶりに不整脈。点滴打って、現状はたまに飛ぶくらいです。

しかしとりあえず呑みます(^^;)

つまみは、豚ロースのショウガ焼き。

Th_cimg5743

カイワレ大根、カリフラワー、キュウリのサラダ。

Th_cimg5744

最後は蒸し餃子7個。

Th_cimg5745

美味しかった!

こんなものをもらってみる(^^;)

宅急便のクロネコメンバーズのポイントがあったのでこれをもらいました。

Th_cimg5741

なかなか気に入ってます(^_^)v

2014年10月23日 (木)

明後日で、とうとう・・・。

土曜日でとうとう、私も57歳・・・。糖尿病になって、糖質制限をして6年。

酒呑んで、肉食って割と元気です。見た目は40代に見られますが、

肉体年齢は年相応です。

で、本日、一足早い誕生日プレゼントを同僚からいただきました。

Th_cimg5738

Th_cimg5739

Th_cimg5740

どうも、ありがとうございました<(_ _)>

さて、つまんで、呑もう(^_^)v

今日のつまみ。余っている茶碗蒸し。

Th_cimg5734

定番のカイワレ大根のサラダ。

Th_cimg5735

蒸した豚ロースとカリフラワーとキャベツをカボス醤油で(^_^)v

Th_cimg5736

最後は豚汁で〆(*^_^*)

Th_cimg5737

2014年10月22日 (水)

年には勝てないのか? 

今日も、クルマ通勤に2時間(>_<) でも電車通勤よりストレスがない。

でも、たった1時間の会議でも疲れるんです。

大嫌いなヤツとの打ち合わせだから・・・。

32年、コピーライターをしてきて、この代理店の担当は本当にキライなんです。

理由は、自分が1番で、みんながアホと思っている最高のアホだからです。

てな愚痴はこの辺にして、本日のつまみ。

前菜は、いつものカイワレ大根。

Th_cimg5730

続いて、茶碗蒸し。最高に美味い!!!

Th_cimg5731

豚ハツのニラ炒め、三つ葉のせ。これまた最高!!!

Th_cimg5732

最後は、糖質0麺のナポリタン。これまた美味し!!!

Th_cimg5733

粉チーズが最高でした(*^_^*)

松の下にキノコ!!!

我が家の玄関脇の松の木の根元に毎年、キノコがでます!!!

マツタケではないことは、100%確実(>_<)

Img_0981

2014年10月21日 (火)

今日は秋のつまみを(^_^)v

今日のつまみはサンマの塩焼き3匹にカボス。

Th_cimg5728

大好きな辛子明太子、カイワレ大根のサラダ&キュウリ。

Th_cimg5726

Th_cimg5727

大満足なのでした!!!

2014年10月20日 (月)

ハスラーのH4バルブを交換して初めての夜間走行。

なかなか明るい! いい感じ(^_^)v

Img_0969

今までで、1番いい感じのH4バルブかと思います!!!

疲れた(>_<)

今日は帰宅が20:00。それからつまみを作ることに。

メインは鶏もも肉の山椒焼き。もも肉に塩をしてガス台の魚焼きで焼いて、

食べるときに山椒をタップリ振りかけて出来上がり。バツグンに美味い!!!

このレシピは原宿の馴染みの呑み屋のパクリ(*^_^*)

Img_0971

さらに、昨夜の残りの親子丼、具だけ。

Img_0973

カイワレ大根とキュウリのサラダ。

Img_0972

美味しかった。さて、シャワー浴びて、呑んで、寝ましょう(^_^)v

2014年10月19日 (日)

ハチにトラップ(^_^)v

今年はハチの巣が2個もできて、散々だったので、先日ハチ取りの

トラップを仕掛けることに。見事、5匹ほど取れてる(*^_^*)

Img_0963_2

来年は梅雨が明けたら4個ほど設置しよう。

もうハチの巣は、こりごりです。

さて、食べたので、お昼寝かな(^^;)

今日は昨日の残りの豚バラステーキに粒マスタード。

Img_0964

カイワレ大根、サニーレタスのサラダ。 餃子、親子丼の具だけ。

Img_0965
Img_0966
Img_0967
満足すぎるので、お昼寝します(^^;)

ユニクロで冬支度(^_^)v

安くてd(^_^o) ユニクロ大好きです(^_^)v

しかし体重増加が止まらない(>_<)

とうとうMからLへ(T_T) 頑張って痩せます!!!

Th_cimg5725

2014年10月18日 (土)

久々の「れんと」ブルーベリー割りです。

言うことなし!!! 美味(^_^)v

Img_0962

呑んでいい気持ち。

暇なのでiPhone6を乙女チックにデコレーション(*^_^*)

Th_cimg5722

しらふじゃできんな(^^;)

Th_cimg5724

さて、休みのなので呑もう(*^_^*)

昨夜は一昨日の疲れもあり23:00に寝落ち。

しかも起床が9:00という熟睡の朝でした。

いろいろ用事と、仕事を終わらせて15:00から呑み開始。

酒は焼酎の抹茶割り(*^_^*) 抹茶が濃くて美味い!!!

Img_0956

本日は豚バラステーキに粒マスタード。

Img_0961

豚ハツのニンニク醤油炒め。

Img_0960

キュウリとレタスのサラダ。

Img_0959
定番の白菜漬けのマヨ+ハバネロ入り一味唐辛子。

Img_0958

美味しかった! さて、呑むぞ(^_^)v

2014年10月17日 (金)

昨夜は同僚と「いきなりステーキ」に(^_^)v

渋谷の「いきなりステーキ」に同僚の男4人で行き、

3人は300g、私は800g食べて後、適当に呑んで会計は12,500円ほど。

私が1番年上で、喰って、呑むので10,000円を支払い、

後はみんなに出してもらうことに。

しかし、その後、井の頭線で吉祥寺に出ると、人身事故でエライ混みよう。

なので、吉祥寺から井の頭通りを歩いて、途中でタクることにしてテクテク。

しかし、歩けど歩けど、帰宅方面タクシーが来ない。

結局、吉祥寺から浄水場まで歩いてやっとタクることが。

帰宅したのが0:30。歩きすぎで酔いも覚めて呑んで2:30就寝。

7:00起床で会社へ。今日は肉を食べたせいか元気。

ですが、疲れてもいるので帰宅後、つまみを。

本日は豚ロースショウガ焼きに長ネギとモヤシを入れて炒めることに。

マジ美味い(*^_^*)

Img_0953
これは2杯おかわり(^o^)

定番のハクサイの漬け物&マヨ&ハバネロ一味。

Img_0954

カイワレ大根のサラダ。

Img_0955
さて、少し遊んで寝ましょう。

明日も、自宅で自分のお仕事(^^;) 疲れます(>_<)

ジムニーのH4バルブが結構、明るい(^_^)

GE(ゼネラルエレクトロニック E1マーク認証付き

高輝度H4 60/55W 12Vバルブ「メガライトウルトラ +120」

(純正ハロゲンより120%照度UP) に交換して初の夜間走行。

120%は完全にオーバーだが、光の拡散もいい感じで、

ノーマルよりは白く明るい(^_^)v

かなり写真を補正して、現物に近い感じの色合いに加工してあります。

Img_0951

2014年10月15日 (水)

Photoshop Elements 13をインストール(^_^)v

本日、MacMiniにアドビシステムズ〔Win・Mac版〕

Photoshop Elements 13(フォトショップ エレメンツ 13)をインストール。

しかし、このパッケージ、最低のデザインだな。

ビジュアルも、色味も最低(>_<) マジ、買う気が失せる。

Th_cimg5721

中身は取説とMac、Win用のDVD。早速、インストール開始。


Th_cimg5720

Th_131

Th_13_2

Th_134

使い心地はiPhotoに似ているかも。...

連休明けにして、疲れた(T_T)

本日のつまみは、いつもの自家製回鍋肉(^_^)v

Th_cimg5718

豚タンのハーブソルト焼き。

Th_cimg5719

美味しかった(^_^) さあ、呑んで早く寝ましょう(-_-)zzz

2014年10月14日 (火)

昨日も、今日も原稿書き(-.-#) ムカつくので喰います(メ-_-)

休みなのに、二日続けて原稿を書いている。

まったく何もしたくないのに。ムカついたので喰うことに。

カイワレ大根のサラダ、カリフラワー。

Th_cimg5708

白菜のマヨ&一味唐辛子。

Th_cimg5709

ミョウガのゴマ油炒め。



Th_cimg5711

鶏胸肉の照り焼き。

Th_cimg5712

高野豆腐。

Th_cimg5713

最後はヤケクソで餃子定食(>_<)

Th_cimg5714

今日もストレスな一日でした(T_T)

ハスラーのウインカーをLEDに(T_T)

T20 LED 27連ダブル 3CHIP SMD(アンバー) 

2個1セット 合計81CHIP   2点 e-auto funが販売  コンディション: 新品

Th_cimg5707

取り付けてガッカリ。ノーマルバルブの半分ほどの照度しかない。

これだと車検は無理だろうな。1,200円損した(T_T)

2014年10月13日 (月)

問題なしかな・・・。

その後の血糖値。

Th_cimg5704

Th_cimg5705

Th_cimg5706

う〜ん、問題なしですね(^_^) 素晴らしい(^_^)v

食後の血糖値。

食べる前は、

Th_cimg5702

2時間後。

Th_cimg5703

もう少し、測定してみましょう(^_^)v

腹が減ったのでキッチンに行くと、なんと!!!

母がいちご煮の炊き込みご飯を作っていました!!!

Th_img_0949

なのでステーキを500g焼いて、

Th_img_0948

ハクサイ&マヨも!!!!

Th_img_0950_2

いちご煮の炊き込みご飯は3杯おかわりしました。

後は酒と三ツ矢サイダーPLUSに頼ります(>_<)

今日は朝から、原稿書き(T_T)

本日は7:00に起床。メールを見ると頼んでいた集計があがって来ていました。

原稿とデザインをフィックスしてUPするのが明日(>_<)

7:30から集計を見ながら、原稿をシコシコ書きまくる。

11:00に終了して原稿を送付。

それから2週間分の経費をExcelに打ち込み、12:00に終了。

風呂に入ってサッパリして14:30から呑み開始。

本日のつまみは、生まれて初めて作った「青椒肉絲」。

醤油大さじ2〜3、味覇小さじ2、パルスイート0小さじ2、

オイスターソース小さじ1、オタフクのカロリーハーフソース小さじ2を

ボウルで混ぜ合わせ、細切りにした豚ロース生姜焼き用500g、

タケノコの細切り1パックを漬け込む。30分ほど漬け込んでプライパンに

ゴマ油をしいて肉とタケノコを炒める。火が通ったら細切りにした

ピーマン6個分を入れ、さっと炒める。

Th_cimg5701

参った!!! 美味すぎる(*^_^*) 2回もおかわり(^o^)

さらに、この時期から定番になるハクサイの漬け物&マヨ&ハバネロ一味。

Th_cimg5700

しかし「青椒肉絲」の美味さには、我ながら驚きました(^_^)

しかも、糖質も気にしなくてイイ程度なのに、美味しかった(^_^)v

2014年10月12日 (日)

今週の燃費!

ハスラーの燃費は、

21.77km/l。 スバらしい!!!!

ジムニーの燃費は、

10.63km/l。 補正して11.26km/l。 これまたスバらしい!!!!!

Img_0947

ガソリンはリッターあたり153円。


これまたスバらしい!!!!!!

ジムニーもいじる(^_^)v

先日ハスラーのヘッドライトバルブを90%UPに交換。

なかなか良かったので先輩のジムニーくんもヘッドライトバルブを交換することに。

ただジムニーくんは先輩なので120%UPにしました(^_^)v

Th_cimg5694

もともとジムニーくんのH4バルブはKOITOの高性能版に交換してあったのですが、

このGEが気に入り交換。写真の左側の青っぽいのがKOITOです。

Th_cimg5695

KOITOは2年経っても切れることはなく大満足。

ただ、評判より少し暗いんですよね(^^;)

今日は食べます!!!

本日のつまみはステーキ500g、餃子、イカ天、ナス天、

Th_cimg5692

トンカツにキャベツ、ハクサイの漬け物。

で、血糖値116と最高に優等生(^_^)v 素晴らしい!!!

2014年10月11日 (土)

座骨神経痛が酷い(T_T)

朝からいろいろ動いていたのが悪いのか、座骨神経痛が激痛い(>_<)

本日2錠目のロキソニン。マジ、痛い(T_T)

Img_0944

今日はメチャクチャ長い(^^;)

今日は朝6:30起きで、ハスラーいじり。

その後GSで給油。帰宅後インターホンの設置。

で、シャワーを浴びて呑むことに。

つまみは鶏ささ身蒸し。

Th_cimg5688

カイワレ大根のサラダ。

Th_cimg5690

さらに鶏ささ身のゴマ油炒め粒マスタード。

Th_cimg5691

美味しかったけど、眠い・・・。

テレビ付きインターホンを設置(^_^)v

年々、足腰が弱くなり、インターホンに出るのも一苦労の母。

思い切ってPanasonicの子機付きインターホンを大枚はたいて購入。

本来なら親機を1階に設置なのですが、母は親機に行くまでが 大変なので

親機を2階に設置。母には持ち歩ける子機を。

これだと1階と2階の通話もできるし便利(^_^)v

Th_cimg5687

母も「声も顔も見れるから安心」と大喜び(*^_^*)

しかし、設置工事に2時間かかった。

自分でしたので無料だからいいけど、疲れた(^^;)

自家製カーボン調シールで室内をドレスアップ?

Th_cimg5685

結構、いい感じです(*^_^*)

Th_cimg5686

総額、680円のカーボン調シート代のみ(^o^) 安上がりでした(^_^)

2014年10月10日 (金)

休み初日のつまみ。

鶏胸肉とシシトウのハーブソルト炒め!美味すぎ(^_^)v

Th_cimg5683

キュウリとカイワレ大根のサラダ。

Th_cimg5682

最後は餃子。

Th_cimg5684

大好きな餃子が届く!!!

高糖質ですが、家族が好きなもんで200個ばかり(^^;)

Th_cimg5681

ハスラーのヘッドライトのH4バルブを交換。

口コミでも評判の良かった

GE(ゼネラルエレクトロニック E1マーク認証付き 高輝度H4 60/55W 12Vバルブ

「メガライトウルトラ +90」(純正ハロゲンより90%照度UP)

純正交換用部品(2個入り) 73500を

Amazonで1,680円で購入。本当に明るいのだろうか?

Th_cimg5677

取り付けはバルブの取り付けコネクターを外して、ゴムのカバーを外し、

バルブを取り付けているピンを外すだけ。

Th_cimg5678

昼でわかりにくいのですが、こちらがノーマル。

Th_cimg5679

こちらが交換後。

Th_cimg5680

反射板に写る光がブルーになっている。本当に明るいといいのですが!!!

ハスラーにこんなのがとまってた(*^_^*)

和みますなぁ〜(^o^)

Img_0941_2

2014年10月 9日 (木)

明日からだいぶ遅めの夏休み(^^;)

とにかく9月から忙しかった(>_<)

日曜日も、祝日も企画書作ってたし。

もう疲れ果ててグッタリなので3連休を挟んで5連休にしました(^_^)v

で、早々に帰宅して呑むことに。

つまみは昨日の残り、豚ロースのショウガ焼き+ネギ炒め。

Th_cimg5674

カイワレ大根&ホワイトアスパラガスのサラダ。

Th_cimg5675

さらに、鶏ささ身蒸し。

Th_cimg5676

さて、今日はノンビリしつつ楽しみましょう(*^_^*)

2014年10月 8日 (水)

皆既月食を見つつ呑み開始(*^_^*)

今日は皆既月食なので見ながら、呑んでます。

が、思ったより「こんなもんかい・・・」といった感想。

最高潮の19:54は雲で隠れて見えないし。

ということで食べましょう。

豚ロースのショウガ焼きにネギをトッピング。

Th_cimg5671

カイワレ大根のサラダ。

Th_cimg5672

飽きてきた牛スジ煮込み。

Th_cimg5673

さて呑んで寝ましょう・・・。

2014年10月 7日 (火)

特保と天ぷら(*^_^*)

今日のつまみは刺身。

Th_cimg5668

カイワレ大根と、キュウリ。

Th_cimg5669

最後にイカ天とかき揚げに、特保のサイダー。

Th_cimg5670

美味かった(*^_^*)

この豆乳は買い!!!

今朝、飲んでみました。

Img_0937

100mlあたり、炭水化物0.8g。バナナジュースの味がする!!!

この味、大好きです(*^_^*)

2014年10月 6日 (月)

東京が台風なら、仕事も台風(>_<)

今日は暴風雨の中、7:30にジムニーで会社に向けて出発。

酷い天気の中を、ジムニーで楽しく走行。

会社近くの代々木公園の道路は、一部15cmほど冠水。

ま、ジムニーには問題ないのですが(^^;)

で、駐車場からびしょびしょになりながら9:30会社着。

ずぶ濡れのまま仕事開始。何だかんだして、あっというまに17:00。

これからまた会議。20:10帰宅してつまみを作成。

豚バラのハーブソルト焼き。

Th_cimg5665

レタス、キュウリ、ホワイトアスパラガスのサラダ。

Th_cimg5666

昨日から仕込んでおいた牛スジ煮込み。

Th_cimg5667

満足満足(^_^)v さあ、呑んでシャワー浴びて寝ましょう(^^)/

2014年10月 5日 (日)

これはいいかも(^_^)v

今日、薬局で見つけました!!!

Th_cimg5614

Th_cimg5615

尿糖検査紙で試したところブドウ糖系はないようです(^o^)

Th_cimg5664

疲れが取れるといいのですが(^^;)

こんなの見つけた!!!

豆乳のバナナ味(^_^)v

Th_cimg5612

Th_cimg5613

かなり低糖質ですね!!!

素晴らしい血糖値。

深夜の暴飲暴食にも関わらず、

今朝の血糖値は縁起良く123なので問題なしということになりました(^^;)

Img_0934

終わった(>_<)

Th_cimg5611

iPad mini設定完了(^_^)v

やっとiPad miniの設定がすべて終わった。

 

最初はiCloudの設定がイマイチよくわからなかったけど、

 

Th_cimg5610

 

設定してしまえば楽なモノでした!

2014年10月 4日 (土)

これは美味すぎる!!!!!!

先日、お取り寄せした肉。

Img_0930
なんこつをカボス醤油で食べることに。薬味はカイワレ大根。

Img_0933
久しぶりに死にました・・・。なんという美味しさ!!!! 参った(>_<)

さらにカイワレ大根のサラダ。

Img_0931

さらに本当の抹茶で作った緑茶ハイ。

Img_0932
たまりませんね〜w

ハスラーのサイドミラーに、こんなことしてみました!

サイドミラーにカーボン調シールを貼ってみました(^o^)

Img_0925

Img_0928

なかなかではないでしょうか(^_^)v

2014年10月 3日 (金)

やっと週末(^^;)

今週は疲れました(>_<)

しかし、明日は買い出しに、TV付きインターホンの設置。

明後日は撮影とほぼ休みなし。

今日も少し遅かったので軽くつまんで帰宅のため食事は少量。

コンニャク海藻サラダ。

Th_cimg5603

白菜の塩もみサラダ。

Th_cimg5604

豚ロースのショウガ焼き。

Th_cimg5605

以上、終了!!! 呑んで早く寝て、疲れを取りましょう(^_^)v

iPad miniのケースをもらう(^_^)v

会社の同僚からiPad miniのケースをもらいました!

Th_cimg5606

Th_cimg5607

Th_cimg5608

立たないけれど、満足です(*^_^*) ありがとうございました!

MacBook Airのバッテリー交換。

最近は1時間ほどしか保たなくなったMacBook Airの

Th_cimg5599

バッテリーを交換することに。型番を間違えないようにしましょう!

Th_cimg5600
Th_cimg5601

裏のネジをちゃちゃっと外して換装しようかとしたら、

古いバッテリーのネジ止め部分が折れてる。

Th_cimg5602

ま、影響はないのでサクッと交換。

満充電にして使って見ましたが、素晴らしいく保ってくれます。

SSDで抜群に速くなったし、生まれ変わったMacBook Airなのでした(^_^)v

2014年10月 2日 (木)

腹が減った(^^;)

auでいろいろ、ヨドバシカメラでいろいろしてたら帰宅は20:30。

取りあえずつまみを作ることに。

鶏胸肉のショウガ焼き、ポークソテー。

Th_cimg5596

サラダは撮り忘れました(^^;)

iPhone6、iPad miniを購入(*^_^*)

本日、知人のおすすめで秋葉原のauでiPhone6(64GB)、iPad mini(64GB)を購入。

 

iPhone6はソフトバンクからの乗り換え。いろいろ割引してくれて

 

iPhone6、iPad mini(LETバージョン)で月の支払いがなんと

 

10,500円弱(*^_^*) 安い!!! 

 

ソフトバンクiPhone5+auガラ系の2台持ちが12,000円くらいだったから嬉し!

 

Th_cimg5597

 

Th_cimg5598

ハスラーにサイドデカールを着けた(^_^)v

なかなか締まっていい感じ(^o^)

 

気に入りました(^_^)v

 

Photo_3

普通に美味しい(^o^)

三ツ矢サイダーPLUSを飲んでみました!!!

美味しい(^_^)v

Photo_2

量も350mlで丁度いい。

血糖値の上昇を抑えるかは、未実験ですが、

難消化性デキストリン配合なので、お通じは良くなるかもですね(^^;)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »