フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« もはやクセになってきた水曜日のカンパネラ(^^;) | トップページ | トンカツ(^^;)!!!! »

2014年11月16日 (日)

今年の嬉しかったことベスト5。嬉しくなかったことベスト5。

今年の嬉しかったこと。

5位 糖質制限で糖尿病が屁でもなくHa1cが4.9なこと。

4位 iPodminiをはじめて購入したことと、iPhone6にしたこと。

3位 自分の会社の売り上げが昨年より上がったこと。

2位 ジムニーのブースト圧を616円で上げられたこと。

1位 ハスラーが我が家に来たこと。


今年の嬉しくなかったこと。

5位 大事なプレゼンで負けたこと。

4位 酔うと原宿からタクシー帰宅すること。

3位 外で呑むと、必ず炭水化物を大量摂取すること。

2位 ネットショッピングの支払いが膨大になったこと(買い物のし過ぎ)。

1位 糖質制限が緩くなり、デブがとまらないこと。

毎年この総決算をしようかと思います。あ、まだ11月だった(^^;)

« もはやクセになってきた水曜日のカンパネラ(^^;) | トップページ | トンカツ(^^;)!!!! »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もはやクセになってきた水曜日のカンパネラ(^^;) | トップページ | トンカツ(^^;)!!!! »