フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 突然、タンメンが食べたくなった(^^;) | トップページ | 母の好物(*^_^*) »

2014年11月 8日 (土)

呑み過ぎた(>_<)

昨日は15:30から1人呑みはじめ、19:00から会社の同僚と呑み、

2軒ハシゴして、同僚たちと23:00ごろばらけて、原宿で呑んで、

新宿に流れてタクシーで4:00に帰宅。11:30に起床して風呂に入り、

お向かいさんを誘い、ジョイフル本田に灯油を買いに。

18リットル1602円と安い(*^_^*)

で帰宅途中の車中で、お向かいさんが軽自動車に買い換えたいという

話になり、行きつけのスズキ自販を紹介。とんとん拍子に話が進み

なんだかお向かいさん、スペーシアを買う気みたいです。

で、16:00に帰宅して呑みはじめるも、イマイチ酒が進まない。

腹も少しサッパリしたものを欲しているようなので、タンメンの具とスープを

食べることに。

Th_cimg5864

温まったけど、あんまり食べられないなぁ。二日酔いか???

« 突然、タンメンが食べたくなった(^^;) | トップページ | 母の好物(*^_^*) »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然、タンメンが食べたくなった(^^;) | トップページ | 母の好物(*^_^*) »