フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 来た!!! | トップページ | 眠い・・・、 »

2014年11月14日 (金)

明日は買い出し!!!!

明日は灯油、焼酎、食品の買い出しに行きます。

特に灯油とガソリンは週明けには値上がりするようなので

満タンにしておかないと。

しかし、阿部め!!!ろくなもんじゃない。何一つ良くならない。

もともとこの国は政治家と官僚でダメになったのだが、

コイツらは自分たちの力で日本が良くなったと錯覚している。

企業も個人も税金払うの止めません?借金は政治家と公務員が払えばいい!

せめて、公務員宿舎の家賃を人並みにしろっ。

青山で3LDKが7万以下だぞ!! 仕事もしてないのにふざけるな!!

で、年末のときに解散、総選挙。こいつら本当のバカだ・・・。

800億円かかるのに・・・。

頼みます。いないと思いますが、英語がしゃべれて、常識のある政治家が

立候補してください。
 無理なお願いですね。

しかし、日本の政治屋、頼むから引退してください。

ああ、考えるほどムカつくので、寝ましょう(^^;)

今日は、何だか公共にムカつくのでありました(反省)。

« 来た!!! | トップページ | 眠い・・・、 »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

いま、気づいたのですが、ここはココログというのですね?
もしかして、NIFTY-Serve時代からのユーザーですか?
わたしは、後期からですが閉鎖されるまでNIFTY-Serveユーザーでしたw
では、おやすみなさい・・・ま、自分はもうちょい呑んでますw

しのけんさん おはようございます。
>もしかして、NIFTY-Serve時代からのユーザーですか?
大当たりです(^_^)v
MacPLUSでパソコン通信してました(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来た!!! | トップページ | 眠い・・・、 »