フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 替え刃で300円!!! | トップページ | 今日はどうしても、食べたいものがある!!! »

2014年12月22日 (月)

ジムニーを8cmリフトアップキットを購入!!!

現在、サスで4cm、大口径タイヤで3cmほどリフトアップ。

しかし、これでは飽き足らずサスで8cmリフトアップするフルキットを購入!

Jb23_80upkit

先日、届きディーラーに電話すると

「いじることでで保証が効かなくなることもあるかもしれないし・・・、

でもサスには社外品を取り付けたら車検が通らないと言うこともないので、

やれないこともないんですが、すべて自己責任で・・・」と言われたので

「もちろんそれでOKです」と答えると

「実は8cmアップはまだしたことないので個人的には、

メチャクチャ興味があるんです。

痛し痒しです」と店長のお言葉。

この店長さん、昔、ジムニーでヒルクライムやっていて、

ギア比を変えて、ノンスリかまして、タービンも変えて100kmくらいしか出ないけど、

加速が化け物のジムニーに乗っていたという強者なんです。

でも、年内の作業はムリなので来年の4日に入庫することにしました!!!

しかし、このセットがバカ重い。箱のままでは座骨神経痛の私には、

ジムニーに乗せることは不可能!

Img_1207_2

1つずつ運ぶしかないようです。

でも、年明け早々、楽しみがあっていいです!!!

« 替え刃で300円!!! | トップページ | 今日はどうしても、食べたいものがある!!! »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 替え刃で300円!!! | トップページ | 今日はどうしても、食べたいものがある!!! »