フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

眠い・・・。

今日は2:00寝の6:30起きで眠いっす(-_-)zzz

なので刺身と、高野豆腐でサクッと呑んで寝ます!!!

Img_1694
Img_1695

とか言って呑んだくれるのは必至(>_<)

2015年3月30日 (月)

月曜日は大嫌いだ!!!!!!!!!!!

今日は朝からコラム3本書いて、夕方からいつもの会議(>_<)

帰宅は21:00。それからつまみを作ることに。

今日は新しい低糖質ビールを。まあまあかな(^o^)

Img_1683

Img_1684

それからタンドリー豚ロース。

Img_1686

大豆麺でカレーパスタ風。

Img_1685

京都土産の菜の花の漬け物。

Img_1689

美味しかった(^_^)v 満足満足(*^_^*)

2015年3月29日 (日)

今日は何だかバタバタした1日。

朝11:00に近所のジムニー納車待ちの友人が遊びに来たので、

ジムニーをいじりながらおしゃべり。で、13:00頃から2人で飲み出して、

ジムニー談義。雨が降ってきたので友人は15:00過ぎに帰宅。

その後、本格呑み開始でつまみを!

本日は鶏胸肉の甘酢焼き。

Img_1680
ネギの甘味噌酢和え。

Img_1678
ハクサイの一味トウガラシマヨ。

Img_1679
美味しかった(^_^)v

本日もジムニーをいじる!!!

今日、タニグチのフロントグリルが届きました!

 

付けてみるといい感じ!が、フォグが似合わない??? とのジムニー仲間の指摘。

 

Img_1675

 

ということでフォグランプ外しました!なかなか精悍です!!!

 

Img_1677

 

2015年3月28日 (土)

ソイドルを食べてみました!!!

ベーコンは卵使用なので、卵不使用のウィンナーでペペロンチーノ風を作りました!

Img_1653
Img_1654
Img_1669
ちょっと大豆臭があるが、麺は歯ごたえもあり、美味い!!!!

紀文の糖質0麺より、はるかにいける(^_^)v

糖質は一袋0.9g。本日は2袋なので1.8g。まったく問題ないです!!!

さらにハクサイ漬け一味マヨ。

Img_1670

昨日作った、鶏胸肉の照り焼き風。

Img_1671
実に美味かった。しかし、嫁はお茶会で京都・奈良へ1泊旅行。

母は2泊の花見旅行。ということで土日は私が1人でお留守番。

ま、気楽でいいですね〜w

2015年3月27日 (金)

やっと週末。

今日は鶏胸肉の照り焼き。

Img_1664
ハクサイ漬けマヨ&一味。

Img_1663
シイタケのマヨコショウ、オーブン焼き。

Img_1665

2015年3月26日 (木)

Gibson J45 Customのピックアップについて!

今日、渋谷のイシバシ楽器に行って始めて

ピックアップにボリュームが付いていることを知りました!!!

Img_1658
購入して3年、知らんかった(^_^;)

ジムニーの牽引フックがきた!

K-PRODUCTSで注文したアピオのフロント牽引フックが来ました!

 

作りは流石かな。でも、色がユンボ。このセンスは良くない。

 

Img_1657
明日、早起きしてリアと同じレモンイエローに塗りましょう!

2015年3月25日 (水)

う〜ん、眠い(-_-)zzz

今日は、母の体調も良くないので帰宅後料理作り。

糖質0麺サラダとカリフラワー。

Img_1655

さらに、高野豆腐!!!

Img_1656
鮭とか取り忘れた。酔ったのでシャワー浴びて寝ます!

2015年3月24日 (火)

ベロベロにて焼き鳥!!!

始めてかな? 全部自分で焼き鳥を仕込みました!

砂肝、ハツ、ネギマ、鶏皮。

Img_1650
オーブントースターで焼きましたが、アルミホイールに穴あけて煙もくもくで

イイ具合に焼けました!

Img_1651
最後にホウレン草のおひたし! 美味すぎ!!

Img_1652
味人の工藤ちゃん、串打ちの大変さ知りました!

でも自家製はうまい!!!!

n

ココナッツオイル&バターコーヒー・カロリー45%off豆乳入りモーニングコーヒーを

飲んで、ケトン体の燃焼準備完了。しかしこ のコーヒーは美味い(^_^)v 

Img_1648_2
てなこと言ってないで銀行と、座骨神経痛の病院に行かなくては・・・。

ジムニーとハスラーはどんどん進化していくが、

私 はどんどんポンコツ化して行く(T_T) 

よしっ、今日から5分間ストレッチ、腹筋、腕立て伏せをはじめよう!!!

会社休んで病院に・・・。

昨日から花粉がハンパない(-_-メ) しかし持っている薬は飲むと

猛烈に眠くなるので違う薬を処方してもらいに病院へ。

さらに座骨神経痛の鎮痛剤。座骨神経痛の漢方薬などを

ひと月分処方してもらい3,040円(◎-◎;) 安いんだろうなぁ・・・。

Img_1649
しかし、今年の花粉は強力(T_T) 鼻の穴を丸洗いしたい気分です(>_<)

2015年3月23日 (月)

やっぱり月曜日は大嫌いだ(T_T)

今日もアホみたいな会議が2時間。もうストレスの限界。

で、帰宅したら20:30。呑んで、食べてストレス解消!

本日はいつもの薄い厚揚げ(^_^;)

Img_1643
セリのおひたし。ほろ苦くてバカウマ!!!

Img_1644

似たようなものですが、ホウレン草のおひたし!

Img_1645

最後は豚ロースのショウガ焼き(^_^)v マジ美味い!!!

Img_1646
さて、呑みましょう!!!

2015年3月21日 (土)

ハスラーにモンスタースポーツの 大口径インタークーラーダクト!

ハスラーにモンスタースポーツの大口径インタークーラーダクトを組むことに。

フロントをガバッと外すのですがこれがなかなかの作業。

Th_cimg6569
ダクトはレッドに塗装。取り付けはエラい大変だけど、

Th_cimg6570
しかもグリルの一部を切り取らないとダメ(^_^;) かなり面倒くさいです(T_T)

Th_cimg6571
ヒジョーに地味なパーツ交換でした。

ああ疲れた、呑もう(^o^)

今週末はジムニーとハスラーいじりでクタクタ。

ニラバーグと鶏胸肉でパワーアップ!

Img_1633
Img_1634
ハクサイの一味トウガラシマヨ、サラダは撮ったのにデータがなし(T_T)

眠い(-_-)zzz

2015年3月20日 (金)

今週は疲れました・・・。

何だかとても疲れた1週間でした。

やはりハードなジムニーでの走行会の疲れが、後を引きずったようです。

でも慣れればいけます!!!!!

昨日も会社以外の自分の事務所の仕事も入り、やる気十分(^_^)v

今日はポスターの企画、キャッチを考えサムネールを作り

いつもの美人デザイナーの送りデザインしてもらうことにしましたが、

12本のサムネールを作るのに5時間かかりました(^_^;)

くたくたになり帰路につくも、週末の五十日でクソ渋滞にはまり、

帰宅に2時間。疲れました。

今日は糖質0麺のナポリタン。

Img_1628
薄い厚揚げ。

Img_1629
菜の花に橙をかけてクレイジーソルトをパラッと。

Img_1630
最後は大好物の豚汁。

Img_1631
堪能しました(*^_^*)

さて、明日からのクルマいじりの計画を立てましょう(^_^)v

2015年3月18日 (水)

疲れてる、眠い(-_-)zzz(-_-)zzz

今日はホッピー風に呑みはじめ、

Img_1622
ハクサイの一味トウガラシマヨ。

Img_1623
糖質0麺のタンメン風。美味しかった(^_^)v 

Img_1624
しかし疲れが取れず眠いです(-_-)zzz

2015年3月17日 (火)

走行会の疲れが取れない(^_^;)

筋肉痛だし、眠いしなので早く帰宅て呑み開始。

本日は鶏モモの照り焼き!

Img_1621
イカのバター焼き!

Img_1618
ハクサイの塩昆布漬け。

Img_1619
最後は禁断のエビワンタン(^_^;)

Img_1620
超絶に美味しかった(^_^)v

2015年3月16日 (月)

楽しかった利根大堰の走行会。

ほんの一部の走行会メンバーの写真です。

次回が楽しみです(^_^)v

315

2015年3月15日 (日)

疲れたぁ〜(^_^;)

今日の走行会は利根大堰でした。もうクタクタです。

夕食はハクサイの塩昆布漬け。道の駅で購入したカリフラワーの仲間。

Img_1612

Img_1613
以上で今日はお腹いっぱい・・・。さて呑むかな(^_^)v

ジムニーでオフを楽しむ!!!

今日のジムニー走行会は、利根大堰でした。皆さんの後について

 

走りを見ながらライン取りなど、すごく良い勉強になりました!

 

ブロンコデビューはビビりまくりでしたが、今回はヘタレなりに、

 

チャレンジ出来ました(^_^)v なので非常に楽しかったです!

 

が、オフロードを走るとき緊張で体に余計な力が入り、

 

年寄りは非常に疲れました(^_^;) 呑んで寝ましょう(~0~)ネムイ

 

しかし、また泥落としが大変ですね(T_T)

 

Img_1609

 

Img_1610

2015年3月13日 (金)

どうした???私の食欲???

今日のつまみはいつもの相模屋の熱い油揚げ。

Img_1602
豚ロース焼きにネギをトッピング。 美味しかった(*^_^*) 

Img_1603
けど、こんだけで終わり・・・ スゴい小食ですが、いつか反動が・・・(^_^;)

ま、体調も悪くないし、いいかぁ・・・(^_^;)

2015年3月12日 (木)

今日も小食・・・。

今日はココナッツオイルで豚ロースをクレイジーソルト焼き。

Img_1600
アボガド、ホウレン草(取り忘れた)、薄い厚揚げ(取り忘れた)。

Img_1601
以上でした!!!

2015年3月11日 (水)

今日は小食???

坐骨神経痛が激しく痛み、花粉症も最悪なのですが、体調は悪くないし、

疲れも溜まっていない感じ(^_^)v

が、食欲がこれっぽっち??? 薄い厚揚げ?と糖質0麺の塩焼きうどん風で終わり!

Img_1597
Img_1598
でも、割と元気だからいいか・・・。

うん???燃え尽きる前のローソクだったりして(^_^;)

2015年3月10日 (火)

今日は母の82回目の誕生日。

なので母の大好きな日本酒をプレゼント。
Img_1590

天狗舞とあぶさんでおなじみの景虎です。

行きつけの原宿の店でに作ってもらったシメサバ。市販のマグロの刺身!

Img_1594

鶏もも肉の山椒焼きにカリフラワーのココナッツオイル&バターコ醤油でカリフラワーを。

Img_1592
Img_1593
美味しい誕生日でした!!! 長生きしてくださいね(^_^)v

キューピーのタマゴ不使用マヨネーズ(^o^)

近所のグルメシティで売ってました(*^_^*)

Img_1587
Img_1588

Img_1589

ちょっと糖質が高いかな・・・。

で、これの登場により日清オイリオのタマゴ不使用が撤去されてました(T_T)

両方、置いといてくれ!!!選びたいんだから!!!と叫ぶがムダでした(T_T)

2015年3月 8日 (日)

ああ、もう休日が終わる・・・。確定申告、嫌いだ(T_T)

さて、確定申告もほぼ片づき、呑み開始。

本日のつまみは、定番のハクサイ一味トウガラシマヨ和え。

Img_1583
残り物のローストポーク。

Img_1584
糖質0麺のタマゴを使っていないシーチキンマヨサラダ!

Img_1585
美味しかったけど、確定申告の不明点を嫁に聞くのはムリだな・・・。

よし、呑もう!!!

今日も確定申告・・・。

ココナッツオイル&バターコーヒーを飲みながら、なんとか

Img_1582

確定申告の準備がほぼ終わった。後は嫁が帰って来たら

税率や保険料の計算式を教えてもらい書き込んだら終了予定。

なのだが、これから呑むので、どうなるのか多少の不安も・・・。

取りあえず呑もう(^_^)v

2015年3月 7日 (土)

確定申告、マジ、疲れる(T_T)

今日は確定申告の書類作りのためにほぼ1日を使うことに。

疲れたので呑み開始。つまみは残り物のグリーンカレーと大豆パン!

Img_1579

ハクサイの塩昆布漬け。

Img_1578
ローストポーク。

Img_1581
厚い油揚げを焼いたもの。

Img_1580
美味しかった。でも眠い(~0~)ネムイ

2015年3月 6日 (金)

今日も低糖質に行きましょう!

今日は糖質0麺のナポリタン。

Img_1571
鶏胸肉ステーキをニンニク醤油で!

Img_1572
美味しかった。が、花粉症でクシャミと鼻水が酷い(T_T)

風呂に入って花粉を落としましょう(^_^;)

2015年3月 5日 (木)

激辛グリーンカレーで激を!!!

何だか疲れも取れないし、糖質を摂ってしまったりだらしないので、

辛いグリーンカレーヌードルを糖質0麺で!!!

Img_1558

目が覚めるほど辛いくて美味い!!!!

ハクサイの塩昆布漬け。

Img_1557

余り物のニラバーグ。

Img_1560

カリフラワーのココナッツオイルマヨ醤油。

Img_1559

で、〆は『島のナポレオン』のイチゴ割り。

Img_1561

満足の夜です!!!

2015年3月 4日 (水)

疲れが・・・。

今日はニラバーグと餃子。

Img_1555
ハクサイの塩昆布漬け。

Img_1554

ダメだ・・・。疲れてる、寝よう・・・、

2015年3月 3日 (火)

確定申告も手つかず。なので呑みましょう(^_^;)

今日は糖質0麺と栃尾揚げでキツネうどん。

Img_1552

さらにハクサイの塩昆布&山椒漬け。

Img_1553

どちらもバカウマでした(^_^)v

2015年3月 2日 (月)

毎週月曜日は、本当にイヤになる。

今日もバカと夕方から90分の会議。20:30帰宅。ホント疲れる・・・。

広告業界で37年、これほどのバカは見たことがない。

愚痴を言っても仕方がないので呑みましょう。

今日は豚バラステーキをワサビニンニク醤油で。

Img_1551

しかし、花粉症も酷い・・・。ああ、ストレスが溜まる(T_T)

2015年3月 1日 (日)

我が家のひな人形???

掛け軸です(^_^;)

Img_1547

さて、呑もう!

撮影も終わり、呑んだくれ開始。

Img_1548

ホウレン草のおひたし、豚バラ肉の橙醤油。

Img_1549

Img_1550
後ほど糖質0麺予定です!

髪のお手入れを(^_^)v

『髪の毛は、忘れていると、抜けてくる』ということで、

育毛シャンプーとコンディショナーを購入。

Img_1546

まだ頭髪は大丈夫ですが『ハゲない先の杖』ということで(^_^)v

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »