フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今週は疲れました・・・。 | トップページ | ハスラーにモンスタースポーツの 大口径インタークーラーダクト! »

2015年3月21日 (土)

今週末はジムニーとハスラーいじりでクタクタ。

ニラバーグと鶏胸肉でパワーアップ!

Img_1633
Img_1634
ハクサイの一味トウガラシマヨ、サラダは撮ったのにデータがなし(T_T)

眠い(-_-)zzz

« 今週は疲れました・・・。 | トップページ | ハスラーにモンスタースポーツの 大口径インタークーラーダクト! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん、
ハスラーも持ってるんですね!

お陰様で無事に退院できましたー。
色々励ましてもらってありがとうございました。
検査結果を聞くまでは気が気じゃないですが、
楽しいこと考えて乗り切りまーす。

ところが……糖質制限で問題発生です。
胸からお腹にかけて無数の湿疹。
しかも激痒いやつ。
江部先生のところを見ると色素性痒疹とかいうのみたいですが参りました( p_q)

チョさん こんばんは!
ハスラーは通勤用です(^_^;)
でも、無事退院できて良かったです!
結果もきっと大丈夫です! もしももしもあまり良くなくても、それはこれから良くすれば
良いことですからね(^_^)v
>色素性痒疹
ですか、知りませんでした。ググって見ました。なるほど!お肉を一杯食べましょう!
という短絡的な方法しか浮かびませんでした。スイマセン

お久しぶりです、リオンです。

チョさんへ
その色素性痒疹が起こってしまった理由は低カロリーなのではないかと思われます。
過去のチョさんのコメントを見る限り糖質制限に理解が無い病院に入院してしまったので
そこから糖質制限するとなると自然と食べる物が少なくなってしまうと思います。
そのせいで低カロリーで過ごさざるを得なくなり今回のようなことが起こってしまったのではないかと私は推測します。
もう退院したと書かれていますし、糖質制限食にもしっかり取り組めるので痒疹も無くなるかと思います。
それでも痒疹が治らなければもう一度病院に診てもらうのがいいかと存じます。

リオンさん こんにちは!
情報ありがとうございました!

お二人ともありがとうございます。

なかなか良くならないのですが、
なんとか頑張ってます!
糖質取ったらすぐに治ったと書いてる人も見かけましたが……それはしたくないのでこのまま様子見ながらと思ってます。

チョさん こんにちは。
生きていると、いろんなことが起こります。
良いことでも、悪いことでも、毎日、何かが起こります。
でも、何かが起こるから面白いし、あきない人生が送れるのではないでしょうか?
なんてことを常々考えています

HAMACさんのおっしゃる通りだと思います。

悪いことに目が行きがちなのがわたしのダメなところですが……
生きてれば良いことだってありますもんね。
入院中にめっちゃ痛い処置があったんですけど、
その時は心の中で「生きてるから痛いんだーーーーー。」と叫びました(笑)

人生楽ありゃ苦もあるさー。ですね。

チョさん こんにちは。
私は今年58歳になります。バルブも経験したし、どん底の暮らしをしたこともあります。
でも、今はフツーに生活する事ができています。
あきらめずに、落ち込まないで、自分らしさを失わないで生きてきたお陰だと思っています。
そして50歳を超えてギター、ジムニーでのヒルクライムという趣味が私を
ポジティブにしてくれている気がします。
1度しかない人生、好きに、楽しく行かなくちゃ(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週は疲れました・・・。 | トップページ | ハスラーにモンスタースポーツの 大口径インタークーラーダクト! »