フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 疲れているのでニラバーグ!!!!! | トップページ | 今週はめちゃ忙しいので、美味しいものを食べましょう!!! »

2015年4月13日 (月)

憂鬱な月曜日にうんざり(>_<)

今日は会社に行く時間がもったいないほど忙しく、7:00から自宅で仕事開始。

コピー3本書いて、企画用の動画作って、コラム1本書いて、12:00に終了して、

クルマで急いで会社へ。で、17:00から例の会議。帰宅は20:15。

今日は豚ロースとささ身のクレイジーソルト焼きに、知人からいただいた

粒マスタードを付けて食べたら、まあ美味しいこと(*^_^*)

Img_1748

カブの糠味噌漬け。

Img_1749

カイワレ大根とパセリ。

Img_1750
最後に明日葉のおひたし!

Img_1751
美味しかったけど、クタクタです。

« 疲れているのでニラバーグ!!!!! | トップページ | 今週はめちゃ忙しいので、美味しいものを食べましょう!!! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れているのでニラバーグ!!!!! | トップページ | 今週はめちゃ忙しいので、美味しいものを食べましょう!!! »