フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

さあ、大型連休だ!!!

今日は14:00からゴールデンウィーク休みに(^_^)v

早々に帰宅して鶏軟骨のクレイジーソルト&コショウ焼き。

Th_cimg6695

糠味噌漬け。

Th_cimg6696

豚ロースのクレイジーソルト焼き&コショウ焼き。

Th_cimg6697

美味い(^_^)v さあ、明日はクルマいじりと買い出しを。

あとはスケジュール目一杯(^o^)

2015年4月29日 (水)

喰ったぁ〜(^o^)

今日は朝からクルマいじりで疲れたので、栄養補給。

鶏のレバー、ハツ、砂肝を醤油とショウガで漬け込んで、

ネギとニラを加えて炒めるだけ!!!

Img_1827
さて、今日も眠いです(^_^;)

2015年4月27日 (月)

最悪の月曜日(>_<)

今日は4:00〜19:30まで会議。帰宅は21:00。

疲れました。つまみはカリフラワー。

Th_img_1812_1

明日葉。

Th_img_1813_1

豚のショウガ焼き。

Th_img_1814_1

とっとと呑んで遊びましょう(^_^;)

2015年4月26日 (日)

クルマいじりで、疲れて呑んで!

疲れたので呑みます!!!

鶏もも肉の山椒焼き。

Th_cimg6691
カリフラワー。

Th_cimg6693
栃尾揚げみたいなやつ。

Th_cimg6692
最後は海藻サラダ。

Th_cimg6694
美味しかったけど、今日も眠い(^_^;)

2015年4月25日 (土)

今日はバテバテ(>_<)

今日はジムニーいじりでヘロヘロ。

ホウレン草のおひたし。

Th_cimg6683

薄揚げ。

Th_cimg6682

ししゃもは撮りわすれた(^_^;)

明日も忙しい。寝よう・・・。 

2015年4月24日 (金)

今日は食えない(>_<)

本日は以上です!!!

Img_1804
今日は食欲がありません(>_<)

2015年4月23日 (木)

今日は大豆麺!

大豆麺でチャーシュー入りタンメン。

Th_cimg6666
美味しかったです(*^_^*) 糖質も2gないし(^_^)v

2015年4月22日 (水)

腹減った(^_^;)

今日は高速に乗って帰宅。

疲れたので手抜きで、カツオの刺身。

Th_cimg6657
さらにステーキ300gをガーリック&クレイジーソルト焼き。

Th_cimg6658

さて、くつろぎましょう(^_^)v

2015年4月21日 (火)

母の介護保険認定面接!!!

母の介護保険認定面接も無事終わり、呑むことに!

今日は余り物の鶏もも肉のトマト大豆煮。

Th_cimg6653_2

糖質0麺のナポリタン。

Th_cimg6654_2
豚ロースのショウガ焼き(^_^)v

Th_cimg6655
美味しかった(*^_^*)

2015年4月20日 (月)

魔の月曜日(>_<)

今日もいつもの会議(>_<) 帰宅は20:30。

昨日の疲れもあるので、今日はガーリックステーキ!!!!!

Img_1803
実に美味しかった。さあ、明日は母の介護保険認定面接だ・・・。

2015年4月19日 (日)

疲れ果てて、つまむ。

今日は、走行会で帰宅が18:30。

なので鶏のトマト大豆煮&粉チーズがけ。

Img_1801

カイワレ大根。

Img_1802

今日は、相当、疲れました(^_^;)

走行会、面白かったです(^_^)v

Img_1784

Img_1790_2

Img_1794

Img_1795

2015年4月18日 (土)

今日は満足感、満タン(^^)/

今日は7:00から組み付けをしたり、柏にセッティングに行ったりで

バタバタして、帰宅は19:00。なので、つまみは刺身です(^_^;)

Img_1778

さらに高野豆腐。

Img_1779

さあ、明日は走行会だ、6:30出発なので今日は早く寝ましょう!

しかし、今日のジムニーの進化に興奮して寝られるだろうか???

今日は柏へジムニーのセッティングに!!!

今日は7:00から昨夜届いた工具の整理と、アーシングをしてから

柏へお出かけです(^_^)v 

Img_1771

Img_1769

Img_1773

しかし、KTCのラチェット、使いやすいです!!!

今日の柏周辺は、強烈な渋滞。何とかついて、 作業をしてもらいました。

ステンレスメッシュブレーキホース、フレキシブルアーム、シャーシの干渉部分の切断。

Img_1774

Img_1775

Img_1777

Img_1776

どれも素晴らしい(*^_^*)  

16:00ごろ全てのセッティングが終わり帰路へつくが、帰りも外環道までが大渋滞。

外環に乗るまで1時間(T_T) で、高速を走るとあらっ、

これ同じクルマのハンドリング???

強力な横風でも安定している。 風がなければ、

100Kmで両手が離せるくらいの安定性。

おかげさまで、リアサスのドカンと言うショックと、

サスが戻るときのにゅるとした感じがあからさまにわかるように・・・。

で、ブレーキはというと、さらにキッチリ、しっかり、

グワワワッッッッッッッと強力に踏力の分だけ効きます(^_^)v

私のジムニー、ジワジワ進化しています(^^)/ 

柏の達人さん! 気持ち良いです!!!

2015年4月17日 (金)

ストレスで寝られない(>_<)

今週は最悪。クライアント、代理店、もうアホさ加減が限界。

ストレスで寝られない・・・。頭にきてます(>_<)

どうやら、呑むしかないようです(T_T)

2015年4月16日 (木)

珍しくランチ(*^_^*)

普段は1日夜1食なのですが、今日はやけに腹が減るので、

ゼロコーラでコイツを食べることに(^_^)v

Img_1761

2015年4月15日 (水)

今週は忙しい(^_^;)

今日は早く帰れましたが、明日が遅い。

さらに金曜日は社長の還暦パーティー。

土曜日はジムニーの足回り交換で朝から夕方まで柏へ。

日曜日はジムニーの走行会へ出かけるなど目白押し。

なので今日は簡単に、つまむことに。

鶏胸肉の山椒焼き。

Img_1760
ハクサイのハバネロマヨ。

Img_1759

撮り忘れたナメコの味噌汁。

美味しかったです。さて、週末に向けて諸々、片付けないと・・・。

2015年4月14日 (火)

今週はめちゃ忙しいので、美味しいものを食べましょう!!!

今日のつまみは昨夜の残りの豚ロース&ささ身。

Img_1754

ぬか漬け。

Img_1755

薄い厚揚げ焼き。

Img_1756
ししゃも。

Img_1757
寒いので高野豆腐。

Img_1758

食べた。さ、風呂に入りましょうかね(*^_^*)

2015年4月13日 (月)

憂鬱な月曜日にうんざり(>_<)

今日は会社に行く時間がもったいないほど忙しく、7:00から自宅で仕事開始。

コピー3本書いて、企画用の動画作って、コラム1本書いて、12:00に終了して、

クルマで急いで会社へ。で、17:00から例の会議。帰宅は20:15。

今日は豚ロースとささ身のクレイジーソルト焼きに、知人からいただいた

粒マスタードを付けて食べたら、まあ美味しいこと(*^_^*)

Img_1748

カブの糠味噌漬け。

Img_1749

カイワレ大根とパセリ。

Img_1750
最後に明日葉のおひたし!

Img_1751
美味しかったけど、クタクタです。

2015年4月10日 (金)

疲れているのでニラバーグ!!!!!

今日はニラバーグ!!! バカウマ!!!!

Img_1732

明日は柏でジムニーをちょっとだけいじってもらいます(^_^)v

来週は大胆にいじってもらいます(*^_^*)

2015年4月 9日 (木)

素晴らしい!!! 整備用倉庫(^_^)v

倉庫&ツールウォールにLEDランプ。明るくて良い感じ。

Th_cimg6651

住みたいくらいだな(^_^;)

今日は腹痛で早退!!!のち、いじり(^_^;)

今日は朝から腹痛。あまりに調子が悪いので早退。

整腸剤を飲み腹痛の合間を縫いながら(1時間の間にトイレ3回)イナバの物置に

ツールウォールを設置。毎日少しずつペイントしたり、フックを付けていたので、

1時間で完成(^_^)v自分的には最高のできです!!!

Th_cimg6646

KTCのメガネ、スパナ最高です!!!
Th_cimg6647



Th_cimg6648

これを見た82歳の母は、「わぁ、カッコいいね!最高だよっ!」ですと(^_^;)

流石、ジムニー好きの母でした(^_^)v 

あっ、トイレっ(T_T)

あまりの腹痛で早退(>_<)

今日は朝から下痢で腹痛が酷かったのですが、何とか出勤。

が、あまりにも頻繁なトイレと腹痛で早退。

帰宅して整腸剤を飲んでなんとかなったのでつまむことに。

本日は豚ロースのショウガ焼きに大葉和え。

Th_cimg6649
さらに豚シャブ肉を糠味噌で漬けたキュウリにショウガ、クレイジーソルト、

大葉入れて炒めたもの。 これバカウマでした!!!

Th_cimg6650

さて、と、思ったら、お腹が、またゴロゴロ言い出してます(>_<)

いま、食べたいものベスト10!!!

最近、卵アレルギーも発覚して料理の範囲がかなり狭まりました(>_<)

とにかく卵がキツいです。炭水化物は何とか出来ても、卵なしは相当キツい。

いま炭水化物、卵ありの料理が食べたい欲求にかられています。

第1位 カツ丼

第2位 とんこつラーメン・チャーシュー&味タマ入り バリ固

第3位 チャーハン

第4位 チキンライス

第5位 卵かけご飯

第6位 ベーコン&スクランブルエッグ、ケチャップかけ

第7位 親子丼

第8位 天ぷら(イカ、エビ、かき揚げ、ナス)

第9位 オムレツ

第10位 ゆで卵


糖質制限的にはオムレツ、ゆで卵以外は完全にアウト。

卵アレルギー的には全滅(T_T)  

カツ丼、チキンライス、卵かけご飯、親子丼なんて7年くらい食べてません(>_<)

昼時ということもあり、夜しか食べない私としては、妄想ランチを楽しめました(^_^;)

2015年4月 8日 (水)

糖質ゼロ麺でつまみ!

ということでナポリタン!!!

Img_1726
鶏もも肉の山椒焼き。

Img_1725
サラダ。

Img_1727

美味しかった。さあ、呑もう(^_^)v

新しい糖質ゼロ麺を見つけた!!!

今日グルメシティに行くと、こんなものを発見!!!

Img_1723
Img_1724
いいじゃないか(^_^)v

2015年4月 7日 (火)

税務署は、緊張する!!!

今日は還付金の振込金額が違うので、政務署に書類を持って出向くことに。

ちょっと調べてもらい、こちらの書類を見せると、

税務署の手違いが判明し、足りない還付金の振り込みを行うとのこと。

82,000円ほど戻るので良かった(^_^)v

ということで、呑み開始。つまみは鶏もも肉の山椒焼き。

Img_1722
ハクサイ漬けマヨ&ハバネロ一味。

Img_1721

今夜は、マジでこれでお腹一杯。さて、呑もう!!!!

2015年4月 6日 (月)

あああ・・・月曜日は、やっぱり大嫌いだ(>_<)

今日も恒例の会議&打ち合わせ。

帰宅は20:30。速攻でつまみ作り。

鶏ささ身のゴマ油焼き。

Img_1717

カイワレ大根とパセリ。

Img_1716

小松菜の煮びたし。

Img_1718

ああ、疲れた。明日は還付金のことで税務署に行かなくては・・・。

さらに、午前中にコピーの修正もしなくては・・・。

2015年4月 5日 (日)

今日はいつもの撮影が2本(>_<)

先週、撮影が出来なかったので本日は2本取り。

朝、8:30から開始12:00終了。疲れた(^_^;)。

その後、買い物だ、倉庫の改造計画などしてたら15:00。

さあ、呑もう!!!! 今日はカツオのたたき。

Img_1714
パセリのサラダ。

Img_1715
ここには、掲載出来ませんが撮影で作った料理。

美味しかった!!!!

2015年4月 4日 (土)

今日はソイドルでペペロンチーノ風!!!

昨夜は嫁と母を連れて、原宿のいつもの居酒屋へ。

美味しい料理をたんまり食べて帰宅。

今日は8:30からジョイフル本田に撮影と酒の買い出しに!

で、先ほどから呑み開始。つまみはソイドルのペペロンチーノ風!!!

バカウマ!!!!!

Img_1708
パセリのサラダ!!!

Img_1709

鶏胸肉のココナッツオイル&バターでクレイジーソルト焼き。

Img_1710

さて呑もう!!!

2015年4月 2日 (木)

今日はこんな感じ。

今日は鶏胸肉のココナッツオイル&バターでクレイジーソルト焼き。

Img_1703
栃尾揚げ風は撮影忘れました。

で、高野豆腐。

Img_1704

眠いけど呑もう!!!!

2015年4月 1日 (水)

今日も会議・・・。疲れすぎ(>_<)

今日は最悪の1日で、もう電話をかけまくりで修正対応と、

諸々の依頼をして、さらに会議。もうストレスが溜まりすぎなので

高速で飛ばして早々に帰宅。

で、今日は砂肝、鶏胸肉のゴマ油醤油炒め!

Img_1696
焼酎のつまみに最高です。美味しかった(^_^)v

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »