フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ストレスで寝られない(>_<) | トップページ | 今日は満足感、満タン(^^)/ »

2015年4月18日 (土)

今日は柏へジムニーのセッティングに!!!

今日は7:00から昨夜届いた工具の整理と、アーシングをしてから

柏へお出かけです(^_^)v 

Img_1771

Img_1769

Img_1773

しかし、KTCのラチェット、使いやすいです!!!

今日の柏周辺は、強烈な渋滞。何とかついて、 作業をしてもらいました。

ステンレスメッシュブレーキホース、フレキシブルアーム、シャーシの干渉部分の切断。

Img_1774

Img_1775

Img_1777

Img_1776

どれも素晴らしい(*^_^*)  

16:00ごろ全てのセッティングが終わり帰路へつくが、帰りも外環道までが大渋滞。

外環に乗るまで1時間(T_T) で、高速を走るとあらっ、

これ同じクルマのハンドリング???

強力な横風でも安定している。 風がなければ、

100Kmで両手が離せるくらいの安定性。

おかげさまで、リアサスのドカンと言うショックと、

サスが戻るときのにゅるとした感じがあからさまにわかるように・・・。

で、ブレーキはというと、さらにキッチリ、しっかり、

グワワワッッッッッッッと強力に踏力の分だけ効きます(^_^)v

私のジムニー、ジワジワ進化しています(^^)/ 

柏の達人さん! 気持ち良いです!!!

« ストレスで寝られない(>_<) | トップページ | 今日は満足感、満タン(^^)/ »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストレスで寝られない(>_<) | トップページ | 今日は満足感、満タン(^^)/ »