フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 走行会日和の5月4日(月)(^o^) | トップページ | 疲れ過ぎでニンニクを! »

2015年5月 6日 (水)

疲れ果ててもジムニーとハスラーをいじる!!!

5月4日(月)の走行会から戻り寝たのが5月5日(火)の3:00。

起床が7:00。クルマいじりのスタートが8:00。

今日はジムニーのトランスファーガードに消音スプレーを塗布。

これはトランスファーの音がガードに反響してうるさいから。

まだ塗布後、試乗していないので音は不明???

2015050515385794e

次はハスラーのブレーキパッドをディクセルのパッドの交換。

作業時間は20分ほど。かなり簡単です(^o^)

20150505153918dbf
Th_cimg6717
ブレーキフィールは激変し、ただドカンと効くだけのブレーキーが、

踏んだ分だけジワッと強力に効くようになりました。

ジムニーのローターとパッド、大容量マスターに変えたときのフィールに似てます!

さらにアンダーブレースを装着。10分くらいで組めました。

20150505153900add
試走しましたがストラットタワーバーと相まってロールが減少、

ハンドリングかクイックになり、しっかり感があり、とてもシャープに。

ハスラーの進化は続きますlovely しかし疲れすぎですcrying

« 走行会日和の5月4日(月)(^o^) | トップページ | 疲れ過ぎでニンニクを! »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走行会日和の5月4日(月)(^o^) | トップページ | 疲れ過ぎでニンニクを! »