フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

低糖質つまみを真剣に作る!!!

今日は手羽元の唐揚げ(^_^)v

1つは醤油、ショウガに付けておからパウダーを付けて揚げる。

Img_2094_1
もう一つはオーブンで焼く! どちらも美味し!!!

Img_2097_1_2

さらに刺身を。美味かった(*^_^*)

Img_2095_1
Img_2096_1

まいばすけっと で良いもの見つけた(^_^)v

会社で小腹が空いたときの非常食。

糖質的にもOKでしょう(^_^)v

ただイカは404円。

Img_2092

肉は303円とお高めです(T_T)

Img_2093

2015年6月29日 (月)

マジ月曜日はキライだ(>_<)

月曜日は、毎週毎週マジで疲れます。

でも今日はジムニーが最高の パフォーマンスを発揮してくれたので帰路は

とってもHappyでした。20:00過ぎに帰宅して ササッとつまみ作り。

本日はブタロースを クレイジーソルトとコショウをまぶし、 バターでソテー(^_^)v 

Img_2088_1

さらにキュウリの塩昆布漬け。

Img_2089_1

冷やし中華を作ろうと思いつつ疲れたので、

途中で断念した結果、キュウリの細切り。(^_^;)

Img_2090_1

2015年6月28日 (日)

帰宅後、呑むが眠い(-_-)zzz

千葉の道の駅しょうなん買った枝豆は最高に美味い(^_^)v

で、こんな赤ちゃん枝豆が(^o^) 

Img_2084

さらに谷中ショウガ!

Img_2085

おひたし食べて、糖質0麺と豚肉!!!

Img_2086  

Img_2087

美味しですが、眠し(-_-)zzz

2015年6月27日 (土)

今日はちゃんと糖質制限食(^_^;)

さあ、明日は柏で足回りをチューニングだ。

ニラバーグ、エシャロット、谷中ショウガで

Img_2074_1
Img_2073_1

Img_2075_1

パワーを付けて、早く寝ましょう(^_^)v

2015年6月26日 (金)

アレルギー反応(^_^;)

そういえば、これにはタマゴ入ってたな。

久しぶりに左足ふくらはぎが3cmほど浮腫んできた。

Img_2063_1_2

流石、卵アレルギーの私(^_^)v

食後血糖値は???

特保を食事中に2本。

現在焼酎を割って呑んでいます。

Img_2065_1

あんだけ炭水化物たっぷりの食後2時間でこの数値。

Img_2064_1

30分ごとに計測して見ましょう(^_^)v

勝負!!!!!

昨夜のチャーハンで、血糖値が高めなので、特保と勝負。

Img_2061_1
Img_2062_1

Img_2063_1
食いたいだけ喰ってやった(^_^)v

炭水化物は『美味いなぁ〜w どんだけ血糖値が上がるか楽しみです!

昨夜、チャーハンを喰らう(>_<)

昨夜、酔ってチャーハン食いました。21:00頃、寝落ち。朝の血糖値は195(>_<)

Img_2059_1    

で、お昼は150・・・。

Fullsizerender

こんな時に糖の吸収を遅くする

特保を飲んだら血糖値は高いまま続く???下がるのか???

Img_2057_1

Img_2058_1

ま、1時間ごとに測定してみよう(^_^;)

2015年6月24日 (水)

とにかく、断じて、美味い、冷やし中華が食べたい!

小麦とかタマゴの入っていないハムをやっと マイバスケットで見つけて購入。

Th_cimg6960
この国のハム、ベーコン、ウィンナーは混じりっけ100%。

食品会社のもうけ主義が良くわかります(T_T)

で、キュウリと牛肉、紅ショウガ、コンニャク麺、

自作の甘酢(醤油、酢、パルスイート0、鳥丸がらスープの素)で 完成。

久しぶりなのでハムがウレシイ(^_^)v しかもかなり美味い。金糸卵なしでもいけるな(^_^)v

Th_cimg6959
久しぶりなのでハムがウレシイ(^_^)v しかもかなり美味い。金糸卵なしでもいけるな(^_^)v

Th_cimg6961

2015年6月23日 (火)

さてと、呑むぞ(*^_^*)

今日のつまみは、魚中心(*^_^*)
Th_cimg6954
Th_cimg6955
Th_cimg6956

Th_cimg6958
Th_cimg6957

美味い(^_^)v

2015年6月22日 (月)

月曜日はキライです!

月曜日はキライですが、今日は美味いモノ喰ってご機嫌です。

薄い厚揚げ、

Img_2045_1
タラのバター焼き、

Img_2046_1
サクランボ!

Img_2047_1

美味しかったです(^_^)v

なぜだか急激に腹が減ったので・・・。

マイバスケットでコンニャク冷やし中華を買い、サラダをのせてみたが、

結構いけるじゃん(^_^)v糖質も6gくらいだし。

Img_2042_1

Img_2044_1
刺身も30%OFFだったし。

Img_2043_1

満足満足(*^_^*)

2015年6月21日 (日)

呑もう! 喰おう! 明日からのために(^_^)v

昼から呑んで良い気分(*^_^*)

つまみは、レバニラ炒め。 

Th_cimg6946_1

キュウリの塩昆布漬け。

Th_cimg6947_1
豚タン、豚ハツの塩コショウ焼き(^_^)v 

Th_cimg6948_1
パセリ!

Th_cimg6949_1

美味すぎですが、後でブリの照り焼き、ウナギも喰わないと。

久しぶりにココナッツオイル&バターコーヒー(^_^)v

今日は少し肌寒いのでココナッツオイル&バターコーヒーがピッタリ。

Img_2041_1_2

実に良い香りと風味(*^_^*)

2015年6月20日 (土)

本日の低糖質つまみ(^_^)

ジムニーをいじっていたので、やっとつまめました(^_^)v

今日は昨夜の余りの豚ショウガ焼きを大根おろしで。

Th_cimg6942_1

さらに豚しゃぶを大根おろしで。

Th_cimg6944_1

最後はキュウリの塩昆布漬け。美味し(^_^)

Th_cimg6943_1

2015年6月19日 (金)

さて、週末に備えて喰いましょう!呑みましょう!

ん腹減りました。鶏もも肉のオーブン焼きと、 豚のショウガ焼き(^_^)v 

Img_2039_1

美味しかったですが足りません(T_T)

2015年6月18日 (木)

今日も食べる!!!

今日は低糖質麺を買ってきました!

Img_2035_1

で、カプレーゼを!!!

Img_2036_1
さらに、150gのステーキを!!!

Img_2037_1
美味しかったです(^_^)v

今年もカルピスオアシスの時期が来ました(^_^)v

夏になると出てくるカルピスオアシス。

なんだか夏の新しい風物詩のような気がしてきました(*^_^*

炭水化物が1gとなっているのは、甘味料の事でしょうね。

実質、消化されない甘味料なので、ほぼ0gと考えてもいいのでしょうね。

Fullsizerender

2015年6月17日 (水)

エシャロット!!!美味い!!!!!

友人から山梨産の獲れ立てエシャロットいただきました!

Img_2017_2



Img_2018_1

マジ美味し(^_^)v ありがとうございますm(_ _)m

年のせいか、非常に疲れます(^_^;)

疲れるので今日はステーキ!!!

Img_2013_1

Img_2015_1

さらに、大好きなカプレーゼ(^_^)v

Img_2014_1

こんだけ喰って、少々、足りない気が・・・。

2015年6月16日 (火)

これいいかも(^_^)v

本日購入。口寂しいとき最高(^_^)v

Img_2010_1

遊びすぎで、疲れすぎ(^_^;)

今日のつまみは豚しゃぶ大根おろしと。

Img_2011_1
刺身でした(*^_^*) じつに美味し!!!

Img_2012_1

2015年6月14日 (日)

ジムニーの走行会の帰りに千葉の道の駅しょうなんで野菜を買う!

昨日から、ジムニー仲間とキャンプ&走行会。

今日は仕事の都合もあり朝早くに帰宅。

でも途中の道の駅しょうなんで野菜を買うことに(最近の恒例)!

Img_1999_1
とにかく谷中ショウガがバカ美味い!!!!!

Img_2001_1
で、撮影し忘れましたがステーキ500g(^_^)v

美味しかったですが、今日は早く寝ましょう!!!

2015年6月12日 (金)

昨夜の暴挙で朝の血糖値は170(^_^;)

昨夜は呑み会で帰宅後ハンバーグ弁当、唐揚げ弁当、おにぎり3個を完食して爆睡。

朝の血糖値は170(T_T)

なので本日はまじめに肉です! 写真の鶏胸肉をお代わりして700g。

Th_cimg6925_1
明日から、走行会&キャンプ&BBQ。早めに寝ないと準備が出来ません(T_T)

2015年6月10日 (水)

今日は大好物のもの(^_^)v

今日はカツオのたたきを500g(*^_^*)

Th_cimg6920
ナスとインゲンとシラタキと豚肉の煮物。

Th_cimg6921

美味しかった(^^) しかし座骨神経痛が痛い・・・(T_T)

2015年6月 9日 (火)

今日も手抜きな低糖質つまみ!

鶏もも肉の山椒焼き。600g。

Img_1979

キュウリの塩昆布漬け。

Img_1978

美味しかった(^_^)v

2015年6月 8日 (月)

低糖質市販品ランチ(^_^)v

珍しくお腹が減ったので刺身とコンビーフランチ(^_^)v

Img_1977_1

2015年6月 7日 (日)

今日はジムニーにリアスピーカーをつけて呑み始めましょう!

ジムニーにリアにスピーカーを追加!6スピーカーになりました!

で疲れたので、つまみは刺身盛り合わせと、めかぶ。

Img_1974
Img_1975

締めはキュウリの塩昆布漬け(^^)/

Img_1976

2015年6月 6日 (土)

ジムニーいじり7時間! 腹が減りました!!!

ジムニーいじりに満足すると、腹が減りました。

と言うことで大豆麺200gでペペロンチーノ風!!! いつも通りバカウマ(^_^)v 

Th_cimg6909_1
さらに豚ロースのショウガ焼きを300g。

Th_cimg6910_1
これまた美味いが、全然足りない。どうしよう・・・。

2015年6月 5日 (金)

自作スキッドガードを変更することに。

自作スキッドガードも良かったのですが、楽天のポイントもあったので、

NTS技研のジムニーJB23用ステンレス製スキッドガード(丸穴タイプ) を購入。

今朝、6:00起きでスキッドガードを装着30分で終わりました。

Img_1958_1

もっと寝ときゃ良かった(T_T) 

時間が余ったので、2〜3年ぶりにiPod classic128GBを

引っ張りだしジムニーに搭載。

Img_1956_1

FMトランスミッターは充電もできるのでかなり便利。

コリャ通勤が楽しくなりました。

2015年6月 4日 (木)

ちゃんと糖質制限のスタミナ料理!

疲れたのでレバニラ&砂肝&ハツ+ネギ炒め。

Img_1955_1

美味し。だが、ヨレヨレ(T_T)

2015年6月 2日 (火)

(-.-#)(-_-#)(-_-メ)

昨夜は、仕事であまりの腹立たしさに、とうとうトンカツ弁当、

唐揚げの串を3本完食。帰宅後の血糖値は125と、いい感じだが、

イライラが直らず爆呑み。結局本日は5時間の睡眠で仕事も忙しく

クタクタになり帰宅。

腹が減ったので、鶏の山椒焼き700g。

Img_1953_1
卵アレルギーなのでゴーヤチャンプルもどき肉野菜炒め。 喰った(^_^)v

Img_1954_1

くそっ、眠い(-_-)zzz

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »